人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェルフレーム

こんにちは(~o~)/ Maison de M です。

ゴールデンウィークが始まりましたね^^

みなさんどこかおでかけするのかな?

我家はオットも仕事なので、平凡ウィークで過ごします。

さて、先日記事に書いたワイヤーフェンス、追加でエッフェル塔デザインで作りました。


エッフェルフレーム_f0237399_16193075.jpg



ガーデニングな感じで飾ってみました^^


シェルフに多肉ちゃんを飾ったり、グリーンをはわせたり、
エッフェルワイヤーにドライプランツを置いてみたり。。


用途のイメージはさまざまです(*^^*)

エッフェルフレーム_f0237399_16225210.jpg



いまのところ、イベントにお持ちできるのは4つ。。

エッフェルフレーム_f0237399_16234491.jpg



フレンチテイストなくすんだブルーが好きな私ですが、

別でオーダーいただいたものでブラウンカラーでも作りました。

こちらはミルクバターペイントではなく、原料に蜂蜜のミツロウが使われているBRIWAX仕上げです。

あえて傷をつけた部分にワックスがしみこみ、使い込まれたような自然なツヤがアンティークな感じ♪

落ち着いたナチュラルな感じも板壁になじみますね(^_-)-☆ (と、自画自賛。笑)

エッフェルフレーム_f0237399_16253724.jpg



ではまたね~~~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o ♪

by charla-muchacha | 2010-04-29 16:34  

<< レザーカチューシャ はじめまして_〆('-... >>