人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring Beds

こんにちは(~o~)/ Maison de M ですー^^


ゴールデンウィーク突入ですね。


映画を見に行きたい!。。と思いつつ、仕事で時間がなくCSチャンネルで我慢です。


ああ。。ジョニーよ、ディカプリオよ、待ってておくれ。(T_T)  なにをやねん。笑



私は外国ドラマや映画が好きなのですが、
そのなかでも外国チックな小道具や小物に目が奪われます(*^^*)

気になるものは絵に描いてみて、ワイヤーに形を変えられるか考えます。

きっと、考えてるときの顔は、このエキサイトブログの絵文字でいうと、



こんな顔↓

039.gif


をしているし、



あー、ダメだっ、と行き詰ってるときは、


こんな顔・・・というより、


こんな姿で家で現実逃避しています↓(笑)

071.gif ハラホレヒ~♪



前置きが長くなりましたね^^;

以前作ったもので、イベントに持っていくものを紹介します。


*手のひらサイズのリングベッド*

ワイヤーで作ったオトメーズなリングを入れるベッドです。

イベントに持っていくときは、小さなベビーリングを一つ添えてだしますね☆彡

●BLUE  TYPE●

Ring Beds_f0237399_22405963.gif



●YELLOW TYPE●

Ring Beds_f0237399_22433278.gif




それでは、楽しいGWをお過ごしくださいね~(^_-)-☆マタネ♪


・・・071.gif アリョーン

by charla-muchacha | 2010-04-30 22:46  

<< シュシュ&バレッタ マクラメ編みのバッグ >>