イベントに向けて・・・

こんにちは。

イベントまでの日程が、刻一刻とせまってまいりましたよ~

今日は、jicoさんのお家に集まって、イベント時のテーブルの配置やショップカードなどについてみんなで話し合ってきました~!!  (う~ん 本格的~)

 
f0237399_1431551.jpg
               お茶をいただきながらも、今回はまじめ(?)に会議してきましたよ。

府大「友好祭」の後にも、また違うイベントを計画中なのです。


府大「友好祭」時に、チラシを配ります。  それにもちろん、こちらのブログにも詳細をアップすので、
お楽しみに~!!


今日、会議に参加できなかったメンバーのみなさん、今日の内容はそれぞれにお伝えしますね。


では、イベントまでの後少しの時間、みんなペースアップで頑張りましょう!

              
                     今日の会議参加メンバーを代表して、hiro Tがお伝えしました~   
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-19 14:41 | イベント | Comments(4)  

Commented by miyabi at 2010-05-19 19:44 x
皆さんお疲れ様です。

私も少ないですが(小ダンボール位)出品させて頂きます。
ラッピングと値札貼りに入りました。
準備など、お役にたてず申し訳ありませんが、よろしくです。 miyabi
Commented by jico at 2010-05-19 20:10 x
皆さんお疲れ様でした~
色々内容が決まってくると、いよいよなんだなって実感しますね^^;
jicoはお尻に火がつかないと動かないタイプなので(笑)
きっとぎりぎりに作業してると思います^^:
miyabiさん、無理のない程度に作業してくださいね、当日作品楽しみにしています。
Commented by +naomi at 2010-05-19 23:16 x
jicoさん、いつもお邪魔してすみません・・。
それに、毎回美味しいコーヒーとお菓子も^v^
いつも話してる最中に横道にそれる私たち・・今日は頑張って話し合ったよね。後は、当日のお天気だけ・・
晴れますように!

miyabiさん
体調はいかが?
ちょっとずつ動けるようになっているみたいで良かったです。
久しぶりに会えるのを楽しみにしています(^v^)
Commented by charla-muchacha at 2010-05-22 19:52
maison de mです。
会議に出られなくてごめんなさいね~><
いろいろ決めてくれて、ほんと感謝感謝です。
毎日バタバタで、今日ひさびさにPC開きました。
まだ値つけも終わってないし、リストも作ってないし、
やっぱり間際にならないと動かないやっかいな性格です(>_<)
miyabiさん、お体大丈夫ですか?私もひさびさにお会いするのを楽しみにしていますね。

<< ピアス 保育手帳ケース >>