イベント2日目終了!

Charla*muchachaとしての初イベントな2日間が終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

また次回のイベントなどに関しては、こちらのブログでご紹介していきますので、

いましばらくお待ちくださいませ^^


飛行機雲がキレイな晴れ晴れな一日でしたー。

f0237399_22282645.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-30 22:29 | イベント | Comments(11)  

Commented by hiro T at 2010-05-31 07:42 x
お疲れさまでした!

hiro Tはみんなと出会えて本当に幸せです! ありがとう!!!!
Commented by ヒルヒル at 2010-05-31 09:30 x
ほんとお疲れ様でした(=^▽^=)
買い物した分はまた今日からせっせと働きます(笑)
Commented by b*e* at 2010-05-31 10:11 x
皆さんお疲れ様でした!私も足腰頭ともヘロヘロホワイトヘロン状態です(笑)
とても楽しいひと時でした!
Commented by charla-muchacha at 2010-05-31 10:53
皆様、お疲れ様でした^ ^
そして、ありがとうございました。
皆さんに会えて、すごくうれしかったです。
いい人ばかりで、感動しました。
これからも、よろしくおねがいします!
*mayu*
Commented by +naomi at 2010-05-31 11:39 x
皆さん、2日間お疲れ様でした!!
楽しかった!!!本当に楽しかった!!
小さいお子ちゃま達から80過ぎのおばあちゃんまで、気に入っていただけて、いっぱいお話もして楽しかったです。
学生さんたちには、こんな使い方もできるんだなとか、若い人のアイデアもいただけたり、本当に楽しくて貴重な2日間でした。

疲れよりも、楽しさが勝っているのか、なんかまだまだ作りたい衝動がいっぱいです。

本当にみんなと一緒に出来てよかった!
色々準備してくれたみんな、ありがとうね。

それと、差し入れを持ってきていただいたたくさんの方達、ありがとうございました!!

*** これからもよろしくです!!!! ***
Commented by rma*kopa at 2010-05-31 11:53 x
お疲れ様でした。
本当にいろんな方にお逢いできてとても充実した2日間でした。
「去年、これ買ってん。重宝してるよ。」と
声をかけてくれたり、
「ここ、ここ!!」と、言って入ってくださった方がたくさんいました。
ありがとうございました。これからも頑張っていきますね。

そして、こういう機会を与えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
絶対に一人では、出来ないことをさせてらっている事に感謝しまくっています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by chee's at 2010-05-31 12:26 x
お疲れ様でした!!
2日間ともいい天気で良かったね。
これからも細々と作っていくのでみなさんよろしくお願いします。
Commented by Acorn at 2010-05-31 14:19 x
みなさん、お疲れ様でした!!
1日目は古着担当、2日目は運動会で
みんなにまかせっきりのチャルラブースでしたが、
大盛況ぶりは隣からひしひしと感じさせていただきました♪

このメンバーだから出来ることがたくさんあるので、
ホント感謝感謝でございます!!

今後ともよろしくお願いしますね~!!
Commented by miyabi at 2010-05-31 14:47 x
メンバーの皆さんお疲れ様でしたandありがとうございました。

また足を運んでいただいた方々にも感謝します。
Commented by jico at 2010-05-31 15:30 x
メンバーの皆さん、おつかれさまでした^^
ブースに足を運んでくださったお客様、お友達、皆さんありがとうございました!
体力的にはキビシかったけど(笑)楽しい楽しい2日間でした^^
これからもよろしくおねがいします^^


Commented by kinoko at 2010-06-07 14:57 x
メンバーのみなさん、先日はお疲れさまでした。
そして、色々とお世話になりありがとうございました。

初めての事で、皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまったかと思います。
それなのに、みなさんによくしていただいて感謝です。ありがとうございました。


そして、お礼の言葉が大変遅くなってしまたこと、申し訳ありませんでした。

<< またまたランドセルカバー イベント一日目終了! >>