幼稚園バザー用

こんばんは、 +naomiです

ブログの更新が止まっていましたね(´・ω・`;A) アセアセ

それには、理由があるのですよね、皆さん・・・

我が家の息子が去年まで通っていた、そして他のCharla*Muchachaメンバーのお子様達のほとんどが今も通っている幼稚園で、来週「ようちえんまつり」というものがあり、バザーがあるものですから、メンバーそれぞれお得意の手作り品で幼稚園に貢献しているのです(*´σー`)エヘヘ

私も卒園したのですが、ちょっとばかり寄付しようと、ここのところ、ビーズでキャラクター達を作っていました060.gif

ここ数年、ビーズの寄付も減ってきていて、色々作るだけのビーズを購入することが出来ない為、今年はアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんしかないということでしたので、私はそれ以外のものを作ることに・・

で、出来上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

f0237399_23412172.jpg


明日幼稚園に持っていってきま~す060.gif060.gif

ここだけの話、他のメンバーもたくさんバザー品を作っていて、幼稚園バザーなのでお値段もか・な・りお買い得価格005.gif

ただし、バザー開始1時間前から並んでいる方も多数おられるので、いいものはすぐ売れちゃう・・人(・ω・;) スマヌ

お近くの方は是非遊びに来てね♪

と言っても、どこの幼稚園かって?? 鍵コメいただけたら内緒で教えま~す♪


[PR]

by charla-muchacha | 2010-06-21 23:43 | +naomi | Comments(4)  

Commented by ヒルヒル at 2010-06-22 10:34 x
ナンか久しぶりにビーズ細工見たわ(笑)
Commented by +naomi at 2010-06-22 21:03 x
私も本当久しぶりに、ビーズでこんなにたくさんのキャラクター作りしました・・
去年のようちえんまつり以来かな?
たまに作ると楽しくなっちゃいました♪♪
Commented at 2011-05-07 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-12 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ECOな手作り お知らせ >>