人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOな手作り

こんにちは!  hiro Tです。

わたしも+naomさんが昨日i書いていたように、幼稚園バザーに向けて頑張ってました!!

ん?  過去形?  

いやいや、私は現役幼稚園ママだし、(しかも来年もまた1年・・・)まだ過去にはなっていませんが、そろそろ手作りの方は終わりが見えてきて、少しづつではありますが、7月9日の1dayshopの手作りも初めているところです。


本当に少しですが、とってもECOな作品ができたので、アップしま~す!
ECOな手作り_f0237399_17504241.jpg


ECOな手作り_f0237399_17495111.jpg


上は、フキンというか、ぞうきんというか・・・。
ぼろ布にハギレを合わせてみました。  もうひと働きできるでしょ?

下は大人用のシャツ2枚で作ったスカート。
モデルは、実はうちも息子ちゃん・・・。  サイズがぴったりだったんです(笑) 

さあさあ、まだまだがんばらなくちゃ!          

by charla-muchacha | 2010-06-22 17:52  

<< こんばんは♪ 幼稚園バザー用 >>