夏休みの思い出~ステンドグラス風~

夏休みも終わりましたネ~

でも、まだまだ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

毎日汗だくになってても全然体重は減らない +naomi です

夏休みの間、子供が工作をしている横で、こんなもの作ってました060.gif
ん~、去年の夏休みも子供と一緒にこんなの作ってたような・・・
毎年夏休みの間に、ガラス絵の具を使って何か作りたくなるのは何故だろう??

なんちゃってステンドグラスです。

f0237399_22472544.jpg


こちらは、ちょっとした遊び心で、ガーデンピックも作ってみました。

f0237399_2251303.jpg


明日は、「エコころフェスタ」です。
暑くなりそうなので、保冷剤を入れて首元を冷やせる「冷え冷えタオル」を今日作りました!
自分用に作っていたのですが、明日のフリマにも持っていこうかなと思って他にも作っていたら、横で息子が、

「僕の分も作ってぇ~!!」

作りましたヨ。

息子ちゃんのお好みにより、また竜の柄の布が入り、いかつくならないようにと、柄あわせに苦労しました(;´Д`A ```
            一番左のものが、息子用です

f0237399_2339255.jpg


男の子のものって難しいですね・・・

早速明日使ってきますね~ぇ003.gif

皆さんも明日お近くの方は遊びに来てくださ~い040.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2010-09-03 23:40 | +naomi | Comments(4)  

Commented by b*e* at 2010-09-05 17:45 x
暑い中お疲れ様でした!行けなくて残念やったわ。ステンドグラスたくさん作ったね~実物見るの楽しみ!
Commented by +naomi at 2010-09-05 22:53 x
暑かったよ~
チャルラ*ムチャチャのメンバーもたくさん遊びに来てくれて、暑かったけど、と~っても暑かったけど、楽しい一日でした!!

ステンドグラス風ですが、幸いなことに1点だけ残っただけで、後はお嫁入りしちゃいました!!

とても気に入ってくださった方がいて、まだ並べている時に、たくさん買っていただいて、それでほぼ・・

ま、のんびり構えすぎて、並べるのも遅く、いつものように綺麗には並べられなかったんだけどね・・

とにかく、暑い中来て頂いて、買っていただいたお客様には感謝感謝です!!

皆さん、本当にありがとうございました!!
Commented by jico at 2010-09-08 22:55 x
フリマお疲れ様~
そして素敵なステンドガラス、ありがとう~
窓際に置いたら日が当たって、綺麗です^^
Commented by +naomi at 2010-09-12 14:25 x
jicoさんへ
気に入ってくれてよかった♪
jicoさんの素敵なお家には合わないかなって思ったんだけど・・
いつもお邪魔ばかりしてすみません。
でも、これからもヨロシク!

<< エコころフェスタ終了! やっと作り始めました。 >>