人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート

slow life market がいよいよ近づいてきましたね♪

ギリマデウゴカネーゼの +naomi です001.gif

作りかけで止まっていたものの仕上げに追われています(´・ω・`;A) アセアセ

もっと早くからしとけばいいのに・・・と毎回後悔する私

ま、とりあえず、できるだけのことはして、間に合わなければ府大もあるしって、やっぱり能天気な+naomi でした。

というわけで、先週出来上がったもので~す!


麻かごバッグ2つ。
一つは、ファーをつけて今年らしく。
もう一つは、ラブリーに。お花のコサージュや、ファーのバッグチャームもつけました。

ラストスパート_f0237399_0505680.jpg


男の子用のクッションとマフラー。
女の子用や、他の布の組み合わせも作成中ですが、まだ完成しておりません。
布の組み合わせって、悩みだすとなかなか動けなくて・・

ランドセルカバーだけ裁断は以前にしていたので、仕上げました。
今回は男の子でも使えるように、ヒョウ柄やイカリ柄なども。

ラストスパート_f0237399_056126.jpg


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

この間の土曜日に、神戸FBCで開かれた「ハロウィンパーティー」に行ってきました。
毎年、参加しているのですが、今年は、弟君のほうは、去年作ったドラゴンボールの衣装を今年も着用。お姉ちゃんは、お友達のおばあちゃんが作ったというメイド服を今年はお借りしました。

ラストスパート_f0237399_1122344.jpg


毎年参加しているのですが、やっぱり毎年楽しい♪

スタッフも外国人ばかりで、久しぶりの英語の世界でした。
家族揃って楽しい一日を過ごしてきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

毎年、raffle(くじ)があって、ドキドキしながら呼ばれるのを待つのですが。毎年くじ運のない我が家は誰も当たったことがありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

一緒に行った友達は、ディナーが当たったり、ワインが当たったりするのだけど・・

今年は、なんと、一番いい賞品は、トルコ航空のイスタンブールへのペア航空券!!

でも、あたるはずもない、くじ運なしの我が家(ヾ(´Д`;●) ォィォィ何度も言うなって・・)

主人は「当たっても行けへんし!」って負け惜しみを言っとりました┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

by charla-muchacha | 2010-10-26 01:16 | +naomi  

<< ごぶさたしてます お知らせ♪ >>