人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう年の瀬ですね♪

今年も後数日・・・

私事でバタバタして、全然ブログ更新できずすみません・・

本当に今年一年皆様にはお世話になりました040.gif

+naomiです016.gif


全然手作りできていないので、何もブログアップすることがなかったのですが、今日ちょっとだけ紙ものを、ちょっとした片手間に作ってみました(^v^)

お正月用の箸おきと、ぽち袋
   普通のぽち袋と小銭しか入らないけどマッチ型のぽち袋
来年の干支のウサギを意識してみました060.gif

こんなつたないものアップしてすみません↓

簡単にできるので是非皆さんもどうぞ!!


もう年の瀬ですね♪_f0237399_23235977.jpg
もう年の瀬ですね♪_f0237399_23241394.jpg


うさぎさんの作り方です

もう年の瀬ですね♪_f0237399_23283679.jpg


来年もどうぞよろしくお願いします!!

by charla-muchacha | 2010-12-27 23:32 | +naomi  

<< A Happy New Year!! 四天王寺 蚤の市に行ってきました! >>