人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷えシリーズ

今日も暑いですね~

これだけ暑いと何もしたくないよね~ の +naomi です

昨日は午前中、本当は小学校の図書室のお手伝いに行くはずが、急遽キャンセルになり、じゃ、イベントに向けて作らねば~

作りたいものもいっぱいあるっ

でも、暑すぎ~

で、結局、昨日作ったのはこちら


         
         
         



冷え冷えシリーズ_f0237399_14344011.jpg
冷え冷えシリーズ_f0237399_14345376.jpg



冷え冷えマクラと冷え冷えタオル

冷え冷えマクラは、中に保冷マクラが入ります

冷え冷えマフラーは保冷材が3つ入って首元が涼しいのです

実はコレ作りながら、私の首には去年作った冷え冷えタオル


この暑い中、「まだ6月や。クーラーはあかん!!」とパパに止められている我が家

お嬢も涼を求めて、「私も首のん、欲しい~!!」「この女の子、この部分使ってな!」と生地の使う部分まで指定されて作ったのが、右側の方の冷え冷えタオル

早速今日保冷剤3つ入れて首に巻いて出かけました

暑い中でも、冷え冷えシリーズ作ってたら、暑さはまだマシ!!   のはず・・・

by charla-muchacha | 2011-06-25 14:42 | +naomi  

<< 蚤の市 作品紹介 蚤の市inレース工房太陽 >>