人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史とのコラボ

少し落ち着いて玄関先をレイアウトしました

解体された実家からお嫁に来た『窓とサビサビの柵』生まれて80年以上だけど我が家でしっくり

窓1つ1つが職人さんの手作りだと思うと
『昔の人は凄かった』
大切に使わせて頂きたいです。

歴史とのコラボ_f0237399_8185087.jpg


+naomiさんの新築の家に行くと手ぶらで帰れない私
以前頂いた多肉ちゃん
見事に根付いてます
こちらも80年以上前のハシゴとコラボ
因みにこのペンキは確か…
30年程前、おじいちゃんが窓の鉄柵に色を塗った時についた色だと思う
歴史とのコラボ_f0237399_8185016.jpg


ミリさんと発掘した板壁と府大フリマでgetした多肉の寄せ植え
焼却炉が素敵とこれまたミリさんのアドバイスでオブジェ風に
明治生まれの曾祖母が使ってた椅子は
旦那様の煙草椅子に
歴史とのコラボ_f0237399_8185068.jpg


進行形で終わりはありませんが思い出を入れた庭を完成させたいmiyabiでした。

by charla-muchacha | 2011-11-13 08:18 | miyabi  

<< えるとまつり おひさしぶりです☆ >>