人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

今日はインド料理SURAJでチャルラのランチ新年会F7EE.gifスープで乾杯

全員集合は無理だったけど皆さん今年もよろしくです。


色々と紹介します

室外機カバー
新年会_f0237399_21454985.jpg
こちらはdrive.Peaceさんにオーダーで作っていただきました。
木材を真っ直ぐ切れない私にはF37E.gif神様のような存在F37E.gif凄く素敵な作品です。

くるみぱっちんどめ
新年会_f0237399_21454997.jpg
Acornさんに作り方を教えて頂き作ってみました。生地で雰囲気が変わり楽しくなります。

そして編みこみ
新年会_f0237399_21454943.jpg
編み物を片付け今は娘の髪を編んでますF485.gif
娘の幼稚園時代のママさんに教えて頂き毎日がんばって練習してます。

これ楽しい~F650.gif

そして昨晩、子供達が『誕生日プレゼント』と言って生の千円札を1枚づつくれました。

確かに『お金が一番いいわぁF650.gif』と言った…焼き肉もおごってもらったし気持ちだけいただくわF3AD.gif
ありがとうF399.gif

また1つ大人になってF65B.gif新しい事に挑戦するのに段々と思い切りが必要だけど『やってみよう』
から始めて少しずつ自分の出来る事を増やしたいです。

by charla-muchacha | 2012-01-17 21:45 | miyabi  

<< 家庭ふれあいの日 今年もよろしくお願いします。 >>