人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 の参加メンバーです
まだまだ参加メンバーが増えたり、内容がグレードアップしたりするかも・・ですが、とりあえず今決定しているメンバーです

Charla*Muchacha ~チャルラ*ムチャチャ~
木工のO-chan
手作りシフォンケーキのREENO堺さん

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_2316254.jpg

 
 国産材料・無添加にこだわった、手づくりシフォンケーキ専門店。
 関西各地のイベントに出店しています。
 厳選された素材で作り出す新フレーバー、卵ボーロ、シフォンラスクも大人気!

耳つぼジュエリーのIさん

 『耳つぼジュエリー』とは、チタンつぼシールやキラキラスワロ付きつぼシールを耳つぼに張り付けます
 ピアスみたいに可愛くて血行促進効果が期待出来ます


去年の『蚤の市 in レース工房☆太陽』の様子です

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_16384359.jpg
蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_16385245.jpg
蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_1639174.jpg
蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_16391142.jpg

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_16392394.jpg

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_17475095.jpg

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_174617100.jpg


休憩スペースもご用意する予定です
REENO堺さんでは、飲み物も用意してくれる予定ですので、ケーキを食べながらちょっと休憩も・・
こちらは去年の休憩スペースの様子です

蚤の市 in レース工房☆太陽 vol.2 _f0237399_17134265.jpg


布小物・ニット小物・アクセサリー・木工などたくさんの手作り品と、お花・多肉植物の寄せ植えや雑貨などもご用意してお待ちしています

手づくり絵本が楽しめる、ちいさな絵本やさん「PICTUREBOOK GALLERY RIRE~ピクチャーブックギャラリーリール~」さんから絵本作品をお預かりできるかも・・
詳細は後ほどご案内できると思いますので、もう少し待ってくださいね♪

お気に入りが見つかりますように・・・

by charla-muchacha | 2012-06-11 19:40 | イベント  

<< putit bonheur ~... 蚤の市 in レース工房☆太陽... >>