ミニチュアが好きです

とってもおひさしぶりです。  hiro T です。

ずっと手作りは継続中ですが、このブログにアップするのはちゅうちょしてしまって・・・。

今度の蚤の市に向けて、数は少ないかもしれませんが 作りためていろので、少し紹介します。


布小物や、バッグ、ピックなどもあるのですが、

今日は、ミニミニサイズのものだけアップしま~す!

 
f0237399_9234332.jpg

ミニミニサイズのバッグです。
オーナメントでも良し!  お人形用でも良し!   です。

f0237399_924775.jpg

これが、最近のお気に入り。
ミニミニ木箱。

どちらも手に2~3個乗るくらいの大きさです。



蚤の市まで、まだ作品が増えるかどうか・・・

それは、私にもわからな~い(笑)
[PR]

by charla-muchacha | 2012-06-27 09:31 | hiro T | Comments(0)  

<< o-chanの作品です 蚤の市準備 >>