出展者会議

府立大学の出展者会議に行ってきました!!

んっ???

落選のはずでは?

それがですね~~

キャンセル待ちで当たったとの連絡があったのです!!

もう皆今回はだめだったね~と諦めていたので、慌てて何か作らねば!となっています

でも、やっぱり楽しみですね~053.gif

今回はフリマ会場がちょっと変わっていますので、皆さんご注意を!

こんな感じで、中百舌鳥門の方で開催されます

f0237399_2201250.jpg


いつもの白鷺門の方ではやっていませんよ~
100ブースもあるので、私たち買い物するのも楽しみです

私たちは中百舌鳥門から入った通りの真ん中辺りにいますので、是非遊びに来てくださいね003.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2013-05-14 22:02 | イベント | Comments(2)  

Commented by えるも at 2013-05-17 00:23 x
いつも楽しみにさせて頂いております!

日程は、5月の25日(土)、26日(日)の

どちらかを教えて頂ければ幸いです(^-^)
Commented by charla-muchacha at 2013-05-20 00:17
えるもさんへ

いつも楽しみにしていただいているなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
25日の土曜日にキャンセル待ちが当たったので、出す予定です。
お天気がよければいいのですが・・・

お会いできるのを楽しみにしています(^v^)

<< Free Festival ... 残念なお知らせ・・ >>