人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスケットだいすき

kotohogiです

好きな形の帽子を聞かれたら

即、キャスケットと答えます。

だって、形がかわいいし、だれがかぶっても

似合って見えるから。

本当は、帽子ってかぶり方が大切で

「私って帽子が似合わないの」

っておっしゃる方も

いろいろ角度を変えてかぶってみると

すごくかわいく見える位置があるので

似合わないと思い込んでいる方も

いろんな帽子にチャレンジしてほしいです。

そういう方に最初のとっつきで

おすすめしたいのがキャスケット。

実は私の母がそうで

長年、帽子は似合わないと思い込んでいたのに

私がキャスケットを勧めてから大の帽子好きになりました。

この母にプレゼントしたくて私の帽子作りはスタートしたのです。

さてさて、今回も少しづつキャスケットを作り始めました。

キャスケットだいすき_f0237399_6352022.jpg
キャスケットだいすき_f0237399_6355271.jpg
キャスケットだいすき_f0237399_6364981.jpg


いろんな形のキャスケットに挑戦したいけど

蚤の市までに間に合うのかしら?

by charla-muchacha | 2013-09-22 06:50 | kotohogi  

<< こんにちは! 幼稚園バザー >>