人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

はや12月ですね!
なにかと気ぜわしい月に、チャルラの皆さんから卒業記念にすてきなフラッグを作っていただき
とても感激しています。
ありがとうございました!
色々思考錯誤して、このように飾らせていただきました。
ありがとうございました!_f0237399_11231927.jpg

ワイヤー、皮、ニット、パッチワーク、木、刺繍、チャーム、羊毛フェルト、などなど
素敵な作品をどう飾るのかプレッシャーもありつつ(汗)
私なりに素直な気持ちで思うようにさせていただこうと
こうなりました!
ありがとうございました!_f0237399_1129507.jpg


ありがとうございました!_f0237399_1130826.jpg



はらぺこあおむしを羊毛フェルトでフラッグにつけてプレゼントしてくれたyさんが
何もたいしたこと出来なかったし…と言った私に
「いてくれるだけでいい」と言ってくれた一言に涙がでそうになりました。
こちらこそ素敵な人たちにかこまれて良い時間をすごせました。
ありがとうございました!!これからも仲良くしてね(笑)


先日絵本も、少しの時間ですが関西テレビの「にじいろジーン」の中でとりあげていただけて、
ご注文もいただいたりしています!
来年にむけて新作絵本も作成中です。
ぼちぼちがんばります(笑)


皆さん本当にありがとうございました!
またお会いする日まで!!

by charla-muchacha | 2013-12-04 11:47 | b*e*  

<< おうちサロン ブーケさん イベント チャルラ*ムチャチャの卒業祝い >>