人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちサロン ブーケさん イベント

蚤の市で、お世話になった おうちサロン ブーケさんの整体イベント

11月の様子です!


おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_2215072.jpg


入口には、O-CHANの木工や、グリーンなど^^


おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_2217614.jpg


チャルラのメンバーの作品も、一部出品させていただきました!

おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_22174264.jpg


おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_22482664.jpg


おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_22193591.jpg


蚤の市に出店していただいた、紙カフェさんの堺柄シリーズ(便箋、カード、包装紙)

ピクチャーリールさんの豆本キット なども^^


おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_22242988.jpg


今回のスイーツ出店には、お菓子の国 ふーゆさんに 来ていただきました!

おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_222643.jpg




ふーゆさんのケーキは、どれも可愛くて美味しい~!

おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_2228541.jpg


ギフトにも喜ばれそうな、可愛いクッキーも^^

大好評でした!


おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_222949.jpg


お昼の限定ランチには、自宅カフェ おるおるさんのヘルシー和膳のお弁当^^

野菜ソムリエのオーナー いくちゃんが、朝からご用意してくださいました~!


おうちサロン ブーケさん イベント_f0237399_2233048.jpg


イベント前日に、お花の生けこみライブをされた、きんぽうげ やまださんの

素敵なアレンジメントも、華を添えてくださいました!!


あいにく、当日は雨が降ったりやんだりの天気・・・

そんな足元の悪い中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございます。。



次回、開催は 12月12日 木曜日です!!

今月のスイーツの出店には、

蚤の市で出店いただいた、移動販売のクレープ屋さん シュクレ・ファリーヌ・ウフさん

が来てくださいます!

いつものパンケーキ・』クレープの他に、

限定ランチで、温かいロコモコ丼 をお用意して頂く予定です^^

チャルラのハンドメイドも、出品させていただきます!

皆さんのお越しをお待ちしております^^

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね^^












 

by charla-muchacha | 2013-12-10 22:49 | その他  

<< ちっちゃい帽子 ありがとうございました! >>