おうちサロン ブーケさんで イベントやっています!

今日10時から17時「おうちサロン ブーケ」さんでイベントやります!
チャルラ*ムチャチャのメンバーも少し作品置かせていただいています

昨日セッティングしてきた様子です


と、撮ってきた写真をアップしようと思いましたが、我が家のコンピューターの不調で写真がアップできません007.gif

その様子は、こちらをみてください  →→ おうちサロン ブーケ

サロンの前ではいつものようにO-chanの木工作品が所狭しと置かれていますし、ガレージでは、「お菓子のくに ふーゆ」さんの可愛くて美味しいケーキやクッキーがいっぱい♫
「おるおる」さんのお弁当も販売されています

チャルラ*ムチャチャを卒業した、b*e*さんと*mayu*さんの絵本や豆本と刺繍が入った布作品も少しあります!

その他にも、文房具やポストカードなどの雑貨もたくさん!!

キッズコーナーやフリマコーナーもありますので、お子様連れでもお気軽に遊びに来てくださいね

もちろん、和道先生の整体もありますので、ご希望の方はスタッフまでお声掛けください

ぶらっとお立ち寄りくださいね~
[PR]

by charla-muchacha | 2014-02-25 08:57 | イベント | Comments(0)  

<< 2月 おうちサロンブーケ イベ... ちっちゃい帽子 >>