ローズウィンドウ

だんだん暖かくなり、冬の間ほったらかしにしていたウッドデッキを掃除していた +naomi です

近頃気になっていた「ローズウィンドウ」
皆さんご存知ですか?

最近はフェリシモでもあるようですが、ようやく図書館で本を借りてきて図案を写して作ってみました
普段から消しゴムはんこなどを彫っているので、いけるやろ~と思ってやってみましたが、このローズウィンドウ用のペーパーを切り取っていくには少しコツが必要で、結構難しかったです

でも、とりあえずこんな感じで出来上がりました
きれい

f0237399_16541788.jpg


このローズウィンドウは紙で作るステンドグラス的なもの
同じ模様でも紙の色を変えるだけで全然違ったものができます

こちらの写真の下2点は同じデザインの色違い
どちらがみなさんのお好みでしょう?

f0237399_16561645.jpg


家の片付けをしながら、ぼちぼち手作りしていっています053.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2014-05-09 17:13 | +naomi | Comments(0)  

<< ミニワンディ 残念・・ >>