5月 おうちサロンブーケ 

毎月開催されている「おうちサロンブーケ」さんの整体イベントが明後日開催されます

5月28日(水)
10:00~17:00

f0237399_23524651.jpg


いつものように、たくさんのO-chanの木工やハンドメイド作品、雑貨とともに、今月も来てくださる「お菓子の国ふーゆ」さんのスイーツ、そしてニコノパンさんが初出店されます

f0237399_23551590.jpg
f0237399_2355338.jpg
f0237399_23554232.jpg


今月のランチは、ニコノパンさんのサンドウィッチ弁当(600円)
+150円でスープかドリンクが付くそうです
10食限定の予定ですので、お早めにどうぞ!
材料にもとってもこだわっていて、食べると本当に優しい味で、体にしみる美味しさだそうです
私も食べるのを楽しみにしています053.gif

「春」といえば「お花」
きんぽうげさんのフラワーアレンジメントや、colza flowerさんも遊びに来て下さるそうです
サロンが賑やかになりそうですね

紙カフェさんからは、新しいパンダこふんシリーズがやってきています
かわいいですよね016.gif

f0237399_032324.jpg

(おうちサロンブーケさんから画像お借りしました)

チャルラ*ムチャチャも少しですが、新作を持ってお手伝いに行く予定ですので、お気軽に遊びに来てくださいね~070.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2014-05-27 00:08 | イベント | Comments(0)  

<< 5月 おうちサロンぶーけ あり... スマホケース >>