人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ日記!マーマメイドさん編

+naomi です

今日はマーマメイドさんの自宅ショップへ行ってきました

本当は朝一で並びたかったのですが、一緒に行くお友達の都合で、11時ころお邪魔しました

もうその頃にはすっかりお客様も落ち着いていて、残念なことに商品もかなり少なめでした

7-4-1.jpg
7-4-2.jpg
7-4-3.jpg
7-4-5.jpg

でも、欲しかったroseさんのかばんを見事にgetでき、その他にもお友達(と言っていいのよね?)という関係を利用し、オーダーを数点お願いしてきました
GETしたかばんはコチラ 

7-4-11.jpg

素敵でしょ?
マーマメイドさんの作品はどれも素敵でお安くて・・・
長い間愛用させてもらっています
長い間使いすぎて、キーケースなんか手垢で色が変わってきていて・・・・
マーマメイドさんと話しながら、「帰ってから洗わないとな~」と思うぐらい愛用中

今回から絵本作家さんも参加されていて、素敵な作品が置いてありました

7-4-4.jpg

一緒に行ったお友達もたくさんお買い上げ
いいものをGETでき、いっぱいおしゃべりして、そしてウキウキ気分で、ランチへGO!
ここまで来たなら堺東へも行けるだろうと、シュクレ・ファリーヌ・ウフさんの新装開店したお店へ行きました
お店の横には、いつもの見覚えのある移動販売車がありすぐわかりました

7-4-6.jpg

お父さんが改装してくれたお店の中も素敵で、メニューなど書かれている字やイラストも素敵
最近、私もPOPを上手に書きたいなぁと思っているので、こんな風に描ける人がうらやましいです

7-4-7.jpg
7-4-8.jpg

日替わりランチは850円でボリュームたっぷり&めちゃくちゃ美味しい♪
+250円の欲張りセットで、スイーツとドリンクがつきます
私はブルーベリーのタルトを選択しましたが、やっぱり美味しい
家の近くにあったら、めちゃくちゃ通うのに・・・・

7-4-9.jpg
7-4-10.jpg

2軒回っただけで一日費やすほど、どちらも長居してしまいましたが、素敵なものと美味しいものに囲まれて最高の一日でした

by charla-muchacha | 2014-07-04 23:20 | +naomi  

<< 7月 おうちサロンブーケさん ... 6月 おうちサロンブーケさん ... >>