人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品

先日のシュクレ・ファリーヌ・ウフさんのパリ祭で、オーダーをいただいていたのを作成しました
本当にありがとうございます!!

シュクレさんからオーダーの傘たて

オーダー品_f0237399_2361046.jpg


シュクレさんのテーマカラーのピンクと店名を入れてみました
気に入っていただけるかな?

シュクレさんのお友達からも、サッカー好きな息子さんのために上靴のオーダーをいただきました

オーダー品_f0237399_2382649.jpg


ついでにこんなものも作ってみました

オーダー品_f0237399_23101178.jpg
オーダー品_f0237399_23101875.jpg


他の2品はもう少しお待ちくださいね
ブーケさんのイベントまでには仕上げるつもりです

実はオーダーってちょっと苦手です・・・
気に入って頂けるかどうかって気になってしまって・・・
気に入っていただけるといいのですが・・・・

気にしいの+naomiでした

by charla-muchacha | 2014-07-24 23:03 | +naomi  

<< ミニチュアセット Colza Flower 1d... >>