人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアセット

kotohogiさんの新作です
前回のおうちサロンブーケさんのイベントで新作で2個だけ持ってきていただいていたのが、開始早々あっという間に売れてしまい、また作ってね~とお願いしていました

ミニチュアセット_f0237399_2316632.jpg


かばんも今回グレードアップしてワンショオルダー型のリュックサックみたいなのもあったりで、細かい作業なのに、こんな金額でいいの?というお値段がついています
可愛すぎです!

そして、お部屋風に箱入りのものも今回登場

ミニチュアセット_f0237399_23174691.jpg


コチラのお品は、月曜日のコルザフラワーさんのワンディショップに持って行く予定です

そして、今度の黒板のワークショップ用にこんなものもたくさん作ってきてくれました

ミニチュアセット_f0237399_23185045.jpg


黒板を作った後に、デコレーションをいくつか用意しているのですが、そのデコレーション用です
こんな可愛いものが500円ワンコインの黒板作りの中に含まれています!!
さすがに、お一人様1個だけにしていただきたいのですが・・・

ただいま、このミニチュアたちを使って黒板の見本も作製中
こんな可愛いのをどういう風にすれば一番素敵に見えるのか悩んでいます

また出来上がったらupしますね♪

by charla-muchacha | 2014-07-25 23:14 | kotohogi  

<< ネックレス オーダー品 >>