人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!

いいお天気の中、コルザフラワーさんのイベント無事終了しました!!
本当にたくさんの方に来て頂き、あっという間の一日でした

たくさん用意していた黒板のワークショップも完売し、最後のほうのお客様にはしていただくことができませんでした
すみません・・・

バタバタして全然写真が撮れてなかったので、皆さんから画像をお借りしました
今日の様子です

コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_17132656.jpg


コルザフラワーさんも中で豚のアレンジの講習をされておられて、他の作家さんたちのワークショップもすべて大好評だったようです
残念ながら私が落ち着いて中に入ったときには、中も落ち着いていてすべて終わっていましたが・・・

コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_17151790.jpg


コルザフラワーさんの自宅ショップ
ご自宅の中も本当に素敵でした053.gif

コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_17191374.jpg

コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_17195843.jpg
コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_17195492.jpg


玄関入ってすぐにも素敵なディスプレイが・・
そして、わかりますか?
この写真の中に写っているアルパカちゃん
kotohogiさん作成のミニ帽子をかぶっていますヨ
可愛い~016.gif

コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_17222791.jpg


こちらは、コルザフワラーさんのお父さん作成の木工作品
あまりにも素敵だったので、写真撮らせていただきました!
糸鋸でこんな細かいもの作られていて、すごいです!!!


コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_17244175.jpg
コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_1725646.jpg
コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_1725612.jpg


一緒に行っていたおうちサロンブーケさんが売り切れる前に買ってきてくださったJenny's Cakeのケーキです
よかった~
美味しかったです!
ぶーけさん、ありがとう!!

コルザフラワーさん 1dayイベント終了しました!_f0237399_1728484.jpg


バタバタとしてしまいお客様にはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした
コルザフラワーさん、本当に一日お世話になりました
色々準備など大変だったと思います
でも、おかげで楽しい時間が過ごせました!

そして、コルザフラワーさんのイベントまで足を運んでいただいたたくさんのお客様
本当にありがとうございました!!!

by charla-muchacha | 2014-07-28 23:08 | イベント  

<< 7月 おうちサロンブーケさん ... コルザフラワーさんイベント出張... >>