人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)

お久しぶりです、rma*kopaです。
なかなか、アップ出来ずに・・・(≧□≦;)

リクエスト頂いているようなので・・・「スマホケース」ぼちぼちとチクチクしています。
少しずつ、アップしていきますね。

最近のスマホは、大きくなってきているようなので一回り大きくしてみました。
お気に入りが見つかりますように・・・(*´人`)


口バネ仕様
お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)_f0237399_16195926.jpg


フタ付き(3DS LLも ちょうど、入る大きさです。うちの子、使用中。)
お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)_f0237399_16203961.jpg


後ろにビニール付けてみました。ビニールの上からでもスマホを操作、出来ますよ。
お財布も入るので、ちょっとしたお出かけにどうでしょう・・・
お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)_f0237399_16251122.jpg

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)_f0237399_16253170.jpg

by charla-muchacha | 2014-09-21 16:33 | rma*kopa  

<< バスロールサイン スクラップウッドピック&クリッ... >>