明日は、晴れますように( ʘ̅◡ʘ̅ )

おひさしぶりです。rma*kopaです✿◕ ‿ ◕✿

毎日、週末の天気予報とにらめっこしすぎて・・・なかなか、作品が出来ませんでした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

数は、少ないですが・・・ご紹介・・・

ちょっとバージョンupの「スマホケース」
内ポケット、つけてみました。スマホとかぎ等、ちょっとしたお出かけにどうでしょう・・・

カバンなどに引っ掛けたり、ベルトループに引っ掛けたり出来ます。
f0237399_18201770.jpg


ショルダータイプ
f0237399_18204583.jpg


肩に引っ掛ける「スマホポーチ」
f0237399_1837225.jpg


前回、完売しました「おむすびケース」
カバンなどに掛けれるといいなぁ。と、+naomiさんにアドバイスをもらって、
これまた、バージョンup
f0237399_18234944.jpg

f0237399_1824339.jpg


いつもの「どこでも、ポケット」
三男クラスで流行しているようです(・∀・)イイ
女の子バージョン
f0237399_18264096.jpg

男の子バージョン
f0237399_18265946.jpg


「ティッシュケース」
f0237399_18285349.jpg


「メモ帳」
f0237399_18292425.jpg


「カードケースとキーケース」
f0237399_18295566.jpg


白鷺祭に持って行きますね╰(・◡・╰)
なんとか、お天気もちますように・・・
[PR]

by charla-muchacha | 2014-11-01 18:33 | rma*kopa | Comments(0)  

<< 男前リメ缶 本日の府大白鷺祭エコマーケット >>