ma-mamadeさんへ

もうすぐ一月も終わりですね・・
あっという間で、この1ヶ月何をしたんだろうと相変わらず腰の重たい +naomi です

10日前になりますが、お友達の手作りグループmamamadeさんが雨で2回も延期になったワンデーショップを3回目の正直で開催されましたので行って来ました!
といっても、雨で延期になった2回は仕事の日で行けなかったので、私にとっては雨様様ですが・・
9時半スタートで、着いたときには9時32分
で、すでにこんな行列ができていました

f0237399_22170730.jpg


順番を待っている間に、どんどん売れて行きます・・・
売れていきます・・・・
あぁ・・・・・っ

そして、私たちの番の頃には、もうすでにガラーンとしていて、私のお目あてのものも・・・

f0237399_20542083.jpg
f0237399_20545336.jpg

でも、やっぱりご縁があったのか、欲しかったものがひとつまだあるじゃありませんか!!
ということで、マステカッターボックスお持ち帰りさせていただきました!
この記事 ↓ 見て、欲しいなと思っていたのです

http://mamamade07.exblog.jp/21380767/

ランチは、cafeでランチをと思って行ってみたところが、二日前に閉店
わぉ・・・どうしよう・・・と、結局近くの中華でランチをとり、昼休み時間を利用して、近くの大きなお屋敷を解体しているところで建具や床板などいただきに行きました

そうです、ちょっと前に写真だけアップした「解体現場にて」です
ちょうど前を通りかかり、一度通り過ぎたのですが、勇気を出して戻って、声を掛けてみたところ、とっても快くそれに親切に対応して頂いて、どれが欲しいか見に来てと言ってくださり、欲しいものを言えば、はずして運んでくださったり、本当に皆さんとっても親切でした
そして、置いていたものを車で取りに行ったのですが、O-Chanの車で2往復
こんなものが我が家の前に山積み

f0237399_20595846.jpg

一番上に写っている建具は、大2枚、小1枚あるのですが、とってもいい感じの色合いになっていていい雰囲気をかもし出していて、ご近所さんから庭の板壁を作りたいんだけど・・・と相談を受けていたので、ちょうどいいのがあった!ともらってきたものです
早速お話したら夫婦で見に来られ、気に入って頂き、その日のうちに設置してくださっていました

障子は、イベントのときに使うのにちょうどいいなと思って欲しかったものなので、早速我が家のぼんが、普段はできない、してはいけないことを楽しんでいました003.gif
そうです!
障子にパンチやキックで穴を開け、障子をビリビリ破き・・・
とっても楽しそうです
そうしていると、ご近所さんたちも参戦
小さい子たちには、「絶対おうちのは破いたらダメよ」と言い聞かせ、参戦してもらいました

f0237399_21003131.jpg

たくさんあるので、何かしら作りたいなと頭の中は色々妄想中です
[PR]

by charla-muchacha | 2015-01-27 22:48 | +naomi | Comments(2)  

Commented by chaka at 2015-01-27 22:59 x
マーマメイドご来店ありがとうございました❗️マステカッター、気に入って頂いて良かったです。
チャルラさんのイベントにもまた行きますねー^_^
障子のおすそ分けも、ありがとう♥︎
Commented by charla-muchacha at 2015-02-03 21:47
chakaさんへ

+naomiです。
マーマメイドあいかわらずすごい人気ですね!
作っている私たちでさえ買いたくなるくらいの素敵なものがあれだけの素敵価格なんですもの、この人気は当たり前!
また次のマーマメイド楽しみにしています(^v^)

<< オーダーのお品たち 解体現場にて >>