人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日マーマメイドです!

またまた +naomiです
ひにちが変わったので、もう今日になりますが、お友だちのハンドメイドグループのマーマメイドさんがワンディショップをオープンされます!

本日マーマメイドです!_f0237399_00015668.jpg

毎回すごい人気でオープン前から行列が出来ます!
今回、ちょっと用事があったので、前日にお邪魔して中を見させていただきました
もちろん見ただけで、お買い物は出来ません
並んでくださっている方優先ということで、お取り置きなども一切なし!
そういうポリシーさすがです
見てるだけ~ではよだれが出そうな欲しくなるものがいっぱいありました!
で、価格もめちゃくちゃ安いのです!!!!
アレもコレも欲しい!!!!!
暗い中なので、あまり上手に写真撮れていませんが様子のみお知らせさせていただきます

本日マーマメイドです!_f0237399_00134686.jpg
本日マーマメイドです!_f0237399_00133071.jpg
本日マーマメイドです!_f0237399_00130920.jpg
本日マーマメイドです!_f0237399_00064193.jpg
本日マーマメイドです!_f0237399_00063132.jpg
本日マーマメイドです!_f0237399_00061347.jpg
本日マーマメイドです!_f0237399_00253484.jpg

わたくし、今日は仕事です・・・
行けません・・・
どなたか、私の代わりに、この可愛いこたちをお買い上げしていくのでしょうね~
うらやましい・・・

是非皆さん遊びに行ってみてくださ~い♪

by charla-muchacha | 2015-07-08 00:17 | +naomi  

<< もうすぐ夏休み!イベントラッシ... プラントハンガー >>