府大白鷺祭の打ち合わせ

お久しぶりです。
rma*kopaです。と言いたいとこですが、+naomiです。

今日は昼からrma*kopaさん宅で府大白鷺祭の打ち合わせをしました。
と言っても、決めること決めたら後はペチャクチャおしゃべりし続け、あっというまに辺りは真っ暗。。。
慌ててrma*kopaさん宅をあとにしました。
長いことお邪魔しちゃってすみません。

rma*kopaさんの素敵作品写真におさめてきましたよー


f0237399_20084857.jpg


かばんにマイポッケにペットボトルケースにその他色々
本革使ったり、中布も素敵な生地使ってたりと、さすがrma*kopaさんですね♪
府大まであとどれくらい作品が増えるかわかりませんが、いつも大人気のrma*kopaさんの作品なので、欲しい方はお早めにお越しくださいねー

[PR]

by charla-muchacha | 2015-10-21 20:14 | rma*kopa | Comments(0)  

<< 府大に向けて 府立大学白鷺祭 >>