人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府立大学白鷺祭

今日は参観の後、府立大学の白鷺祭に遊びに行ってきました!
+naomi です

府立大学白鷺祭_f0237399_23084145.jpg

たくさんの人でとっても賑わっていましたよ~

府立大学白鷺祭_f0237399_23085635.jpg

フリマでたくさん買い物をし、模擬店でいっぱい美味しいものを食べ、白鷺祭をゆっくり堪能してきました!

府立大学白鷺祭_f0237399_22053711.jpg
府立大学白鷺祭_f0237399_22064129.jpg

で、問題は明日のお天気です・・・
天気予報ではやばそうな感じですね・・・
なんとか出来たらいいのにと、府大から帰ってきてからも、最後の仕上げにかかりました

府立大学白鷺祭_f0237399_22045571.jpg

こちら ↓ の黒板ですが、実はチャルラ*ムチャチャメンバーのA-cornさんから何か加工して~といただいたカントリー調のボードを、ついていたハートの飾りを取ったりして、かっこいい黒板に変身させてしまいました
自分でもとっても気に入っています060.gif

府立大学白鷺祭_f0237399_23125190.jpg

明日なんとかお天気もってくれたらいいんですけど・・
とりあえずは、明日開催されると信じて用意していきますねー

by charla-muchacha | 2015-11-01 23:22 | +naomi  

<< 本日の府大白鷺祭ありますよ! 府大に向けて パート2 >>