人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土・日・月のおでかけ日記

全然手作りできていなくて家の片付けしながら遊び呆けている+naomiです。

土曜日はアンゲネームフェストメンバーと新年会してきました!
忘年会の時に行きたかった「くえろ・くえら」さんで、めちゃくちゃ美味しい食べ物とお酒と楽しいおしゃべり♪
お腹いっぱい食べて延々としゃべり続け本当に楽しかったです。

土・日・月のおでかけ日記_f0237399_21492772.jpg
土・日・月のおでかけ日記_f0237399_21502093.jpg
土・日・月のおでかけ日記_f0237399_21500414.jpg
土・日・月のおでかけ日記_f0237399_21503996.jpg


そして、昨日はお友だちと我が家のお嬢とおでかけ~
芦原橋アップマーケットに行ってきました!
なかなか機会がなくて行けなかったのですがようやく初めて行くことができました。
JRの駅出たところからすぐにお店が立ち並び、とっても個性的なお店がたくさん♪

土・日・月のおでかけ日記_f0237399_21563320.jpg



そして、たくさんの美味しそうなFOODのお店もいっぱい♪


土・日・月のおでかけ日記_f0237399_21570528.jpg


お昼から食べたいものがいっぱいで悩みましたー
ワインぜんざいなるものもあったりして、全部が全部美味しいんです

土・日・月のおでかけ日記_f0237399_21581862.jpg



お店がたくさん出てるわりにはゆったりとしていて、いつまででもいれそうな空間でした。
でも、会場がもう一個あることに気づき、REENO堺さんのところにも行きたかったし、もうひとつの会場に移動

土・日・月のおでかけ日記_f0237399_22014474.jpg


こちらにも美味しそうな食べ物がずらりとならび、気がつけば食べ物だけで手がいっぱいになっていました
REENO堺さんのシフォンケーキも久しぶりにゲットしたし、ドライフルーツやBAGELなどたくさん買い込んでしまいました
ドライフルーツもトマトが美味しくてはまってしまいました

土・日・月のおでかけ日記_f0237399_22052864.jpg


そして、そのあとは梅田ロフトに奈良の雑貨やさんスケロクさんの出店があるということでしたので、梅田まで出向き、一日めいっぱい楽しんできましたー

で、今日です。
今日はぼんと同じ小学校のお母さんが昨年オープンさせた食堂つなぐキッチン「soranoiro」さんへ唐人屋さんと一緒に行ってきました。

http://kitchen-soranoiro.blogspot.jp/


土・日・月のおでかけ日記_f0237399_22321465.jpg


季節に合わせた食材を使ってやさしくてどこか懐かしいお料理を提供されていて、オーナーのお人柄がよくわかる優しいお味のランチをいただいてきました。
一つ一つのお料理にこだわりと愛情が感じられて本当に美味しかったです。


土・日・月のおでかけ日記_f0237399_22332281.jpg

住之江にあるのですが、皆さんも良かったら是非行ってみてくださいねー
美味しいですよー

こうやってみると、本当に遊び呆けてる3日間ですね・・
さて、こんだけ遊んだらちょっと仕事も手作りも頑張らなければ!
色々いい刺激をいただいたので、作りたいものもいっぱい!
明日から頑張りまーす!!

by charla-muchacha | 2016-01-18 23:00 | +naomi  

<< 5296(コブクロ)BOX Happy New Year! >>