人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのカフェトレイ

LINKSQUARE2016初日準備中にslowlifeオーナーが来て一言
「お願い!カフェトレイ作って~」
ってにこやかな笑顔でお願いされました・・
それも3月中に10個!
「本当は20個必要なんだけど、とりあえず10個3月中に!
4月からの新メニューで必要なのよー」
って、今日20日ですよね~
「無理です~」という私に「できるって~」と笑顔で・・

そして、翌日

「ポケマル用の什器欲しいんだけど・・
それは急がないよ、ポケマルまででいいよー」

ポケマルって4月3日ですよね・・( ̄▽ ̄;)

というわけで、それから頑張ってカフェトレイと什器作りました
強力助っ人のお陰もありましてカフェトレイは無事今日slowlifeさんにお渡しすることができました!


オーダーのカフェトレイ_f0237399_22063224.jpg

前から買おうかどうしようか悩んでいた電熱ペンを購入し、ロゴを焼いて入れました

オーダーのカフェトレイ_f0237399_22054934.jpg

スキレットをのせて運ぶということなのでということなので頑丈に!
そして、なるべく軽く!


最初は候補がもうひとつひとつあったのですが、こちらのシンプルなものに決定
もうひとつの候補の試作品も気に入っていただけて、slowlifeさんにお嫁入りしました
こちらの候補は持ちやすいのですが、トレイが傾いてスキレットが手に触れると危ないから却下になったのですが、焼き菓子とかのせたりして使われるそうです

オーダーのカフェトレイ_f0237399_22122730.jpg

slowlifeさんに行かれたら是非カフェトレイも注目してくださいませ♪
4月から新メニューになりますよー
slowlife


ポケマルも今週末です
作りたいものがいっぱいあるのですが、どれだけできるかな~
最後の追い込み頑張るぞー!

by charla-muchacha | 2016-03-29 22:21 | +naomi  

<< いよいよ明日ポケマルです! LINKSQUARE2016 ... >>