ありがとうございました。

maison de mです。

いつも+naomiさんにお声をかけてもらってるにもかかわらず、
仕事が多忙のため参加できずすみません(;´д`)

フルタイム勤務に変えたためなかなか時間を取ることができず、
ワイヤーを作って欲しいとご依頼もいただいたのですがそれもできず、
大変申し訳なく思っております。

中途半端にこちらに名前を置かせていただいてるとご迷惑をおかけしますので、
誠に勝手ながら、本日をもって卒業させていただきますm(_ _)m
ホントにすみません(>人<;)

これからは一ファンとして、陰ながら作家さんたちのますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

maison de m
[PR]

by charla-muchacha | 2016-07-30 19:17 | その他  

<< 男前パーテーション ザッカフェありがとうございました! >>