ふかきた音楽祭

+naomiです!
秋のイベントシーズン突入ですねー
そろそろ私も重い腰をあげて始動しようということで、最初に出店するのが「ふかきた音楽祭」です。
アンゲネームフェスタでご一緒させていただいたMANODONNAさんがされているイベントでお声をかけていただいたので、チーム・アンフェスでまはっぷアイアンさんとmarukoさんと3人で出店します。

f0237399_21130911.jpg

ふかきた音楽祭
10月2日日日曜日 10:00~16:00
場所:ふかきた緑地

「ふかきた音楽祭とは・・」
大阪で一番気持ちのいい芝生の上で、音楽が好きな人も、アートが好きな人も、自然が好きな人も、お祭りが好きな人も、大人も子供も、アーティストもスタッフも、みんなが「つながる」イベントです。 芝生の上をはだしで走り回ったり、音楽を聴いて、寝ころんで、アートに触れて、深呼吸。 今年も深北緑地で楽しみましょう。
生駒山をのぞみ、大東市と寝屋川市をまたいだところに、緑いっぱいの公園、深北緑地はあります。
ここにあるのは、大きな芝生広場(自称:セントラルパーク)。
ふかきた音楽祭は、この芝生広場を思う存分、楽しんでいただけます。



楽しそうなイベントでしょう!
ご家族でゆっくり楽しめそうなイベントなので、皆さん遊びにきてくださいねー🎵
私もブースほったらかして遊びに行ってるかも。。。😁

夏休みの宿題片づけちゃおうイベントで好評だったスマホスピーカーや鉄琴も製品化されて並ぶ予定です。
私も音楽祭にちなんだ作品を。。ということで、ぼちぼち作っていますよー
未完成なのでちょっとだけね(*^.^*)

f0237399_21131259.jpg
f0237399_21131662.jpg



さて、これらがどんな風になるかはお楽しみにー🎵

[PR]

by charla-muchacha | 2016-09-22 21:01 | イベント | Comments(0)  

<< 音楽祭に向けて・・ 男前パーテーション >>