音楽祭に向けて・・

ホームセンターで過ごす時間の長いこと長いこと・・
延々ホームセンターでパーツや材料とにらめっこしている +naomi です!
最近は、コーナンプロに入り浸っています

そして、昨日にらめっこしてして買ってきたパーツたち
 
f0237399_21510407.jpg

さて、これがどんな風になるのか・・


まずは、この間作っていたワイヤークラフトの楽器たち
これをどうアレンジしようかと思っていたのですが、このパーツをコーナンで見て、「あっ、これいけるかも~」と

で、こうなりました!

f0237399_21503520.jpg


ぶら下げてみるとこんな感じ


f0237399_21505017.jpg

こんなんどうでしょう?


そして、定番のストリートサインピックも作りましたよー


f0237399_21565664.jpg


そして、ただいま台車も自作中!
什器としても使いたいし、積み込みにはコンパクトにしたいし・・でただいま悪戦苦闘中( ̄▽ ̄;)

出来上がったらアップしますねー♪


[PR]

by charla-muchacha | 2016-09-25 22:00 | +naomi | Comments(0)  

<< 11月出店予定 ふかきた音楽祭 >>