人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞洲ポケマルありがとうございました!!!


日曜日は舞洲でのポケマルファイナルでした!
秋晴れのいいお天気の中、たくさんの方がお越しくださり、本当にありがとうございました!!!

今回は前回に引き続き、アンフェス(アンゲネームフェスタ)でご一緒させていただいている作家さんたちによる「チーム・アンフェス」による出店
ファイナルということもあり、各作家さんたちも気合いが入り、打ち合わせ時から色々意見が飛び交い、コラボ作品もたくさんできました。

前日搬入から、2家族はテント持参でお泊まりし、前日からポケマル祭り始まりました。
常連出店者さんたちも最後の舞洲を楽しんでおられて、もう明るいうちから早々と宴会が始まっていましたよ。
その宴会もおしゃれで、豪華~
テキサス煮込みやローストビーフやワインがあったそうです

こちらが準備している向こうでちらっと写っていますよ(笑)

舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_11512345.jpg


こちらも寒い時は鍋~ということで、塩ちゃんこ鍋とカレーチーズ鍋の2種類
ちょっと待ちきれなくてもうだいぶ食べちゃっていますが。。
全部用意してくれた然・禅~ZEN~さんありがとー♪

舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12132685.jpg




自分達の鍋をきれいに食べきった後、お向かいの常連宴会組の方たちから声をかけていただき、合流
たくさんご馳走になりましたー
主催の堤さんのギター演奏と生歌の歌謡ショーもあり、賑やか~な楽しい時間でした。
皆さん、ありがとうございました!

宴会後にそのまま休みたいところでしたが、そこからその日にカットしたシルバーパールアカシアを使ってスワッグ作り
ZENさんとのコラボでアロマオイルを垂らせる香りつきのスワッグにするため、どっちがいい?と前日の晩にやっておりましたよー😁
真夜中越えても宴会中の皆様にもまだ仕事してるの?ってつっこまれてましたが・・ニヤリ

舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12160876.jpg


さて、そして、当日
朝早くから近くでやっている車のイベントの音で早起きさんになり、セッティングにとりかかりました。
が、いつものごとく、開場の時にまだやっていましたが。。💧

当日の様子です


舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12280656.jpg
舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12335776.jpg
舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12365450.jpg
舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12382779.jpg
舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12404069.jpg
舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12413660.jpg
舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12424527.jpg


まはっぷアイアンさんとのコラボによるドア
本当は後3つ作る予定でしたが間に合いませんでした・・


舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12343029.jpg


然・禅~ZEN~さんによるアロマオイルワークショップ、デコショコラ~タさんによるデコスイーツのワークショップもありました!

舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12222982.jpg

舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12425748.jpg
舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12481990.jpg

楽しいパフォーマーさんたちやスタンプラリーなど楽しいお祭りもファイナル。。
寂しいけれど、楽しませていただきました!

舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12430859.jpg

私たちの作品を手にとっていただき、素敵♪いいねー053.gifと嬉しい言葉もたくさんいただきました。
イベント出店で一番楽しいのはそういったお客様とのやりとり
去年買ったのを良かったのでと私たちのブースを探しにきてくださり、2個もお買い上げいただいたり、前回オーダーいただいたお客様がお礼にきてくださったり、何度もブースに足を運んでくださる方
他の出店者の方もお買い上げくださったり、イベントは本当に楽しいですね♪
スマホスピーカーも皆さん音に聞き入ってくれて、すごく好評でした!

中には値段もついていなくて値段の確認に時間をとったり、皆様にはこちらの不手際でご迷惑をおかけしたお客様もおられて、申し訳ありませんでした。。

お買い上げいただいた商品を袋に入れそびれる大ミスも。。。
その後、スタッフが何度も会場内を探しにいったのですが、結局見つけられず。。

マスクをお買い上げされたのにレジ袋に入っていなかったという方!
ポケマル実行委員会にも一応お伝えしてあるのですが、もし、こちらのblogなどのたどり着かれることがありましたら、こちらまでご連絡ください。
Sakaisimiharahome◎yahoo.co.jp
本当にすみません。。。



作っていったチラシを忘れていったので、ショップカード的なのもなくて、それもご迷惑をおかけしました。
忘れていった大量のチラシ・・
また使う機会あるかな??

舞洲ポケマルありがとうございました!!! _f0237399_12431777.jpg


今回は反省点も多数。。
反省会は長引きそうです。。。


私たちのブースに来てくださったたくさんのお客様
ポケマル主催者・実行委員会の方々
お世話になった他の出店者の方々

楽しい時間をありがとうございました!!!!





by charla-muchacha | 2016-11-17 12:54 | イベント  

<< 子供用ハンガーラックとマーマメ... 府立大学白鷺祭 & えるとまつり >>