人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府立大学白鷺祭 & えるとまつり

先週金曜日は府立大学白鷺祭、そして日曜日はえるとまつりに出店させていただきました。
府大は今回は金曜日しかあたらなかったので、Rma*kopaさんと2人での出店
そのうえ、Rma*kopaさんは今回手作り品なしだったので、ちょっと小規模出店でした
金曜日なので車を運転してくれる人もいなくて、しょうがなく中古台車を購入して2往復して運びました!
朝から子供たちが2人とも学校を休むというハプニングもあり、途中で作品を数個落とし破損させたり、朝からバタバタ・・
遊びに来ていたAcornさんも差し入れ&お手伝いしてくれて、いつも本当にありがとーね♪


府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_13501453.jpg


当日は金曜日だったせいもあり、お客様も少なめ
のんびりとした一日でした

府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_13585861.jpg
府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_13513509.jpg



ちょうど私たちのブースからステージも見えたので、パチリ!
としたら、なんだか、変なタイミングだったようで・・・015.gif
裸でなにしてはったんでしょうねぇ・・

府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_13582806.jpg



日中はのんびりモードだったのですが、さすがに朝2往復、帰りも2往復台車で運ぶのがかなり大変で・・
重たいので台車が勝手に動いたり、段差で動かなくなったり・・
今度はちょっと車のない金曜日の出店は考えないといけないなぁと・・
そうして、ようやく荷物をajitoまで運び終わって、時間を見ようと腕時計見たら、「ない!!!!」
で、また携帯につけていたミニライトを頼りに真っ暗の中府大まで探しながら戻る羽目に・・
結局府大構内に落ちているのを発見したので良かったのですが、さすがに疲れました・・・


でも、土曜日は出店なかったのですが、ちゃっかり遊びに行ったんですけどね
やっぱり人は多かったですよ
いくつか掘り出し物もゲットしてきました!
筋肉痛で体中痛かったっすけど037.gif

日曜日も朝早くからえるとまつりのため、また台車と格闘!
でも、kotohogiさんと遊びに来ていたRma*kopaさんと一緒に楽しい一日でした
久しぶりに少人数でもチャルラ集合です

府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_14111256.jpg



えるとまつりは食べものも美味しいし、バザーも掘り出し物たくさんで大好きなイベントです
いつもはあまりの行列で食べ損ねていた広島焼きも今年は食べれましたー
バザーの品も最後は叩き売りで、ノートなども1円!
いくらあってもいいノート、最後は全部くださいと買い占めました!

府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_14012871.jpg
府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_14092773.jpg



もちろんオープン同時にお向かいのボランティア花さんブースに走り、REENO堺さんのシフォンケーキゲットしてきました!
毎年の恒例行事です

府立大学白鷺祭 & えるとまつり_f0237399_14132719.jpg



2日間、たくさんの方がお越しくださり、たくさんお嫁いりしていきました!
皆さん本当にありがとうございました!
「すごい!すごい!」とめちゃくちゃ興奮して気に入ってくれた男子大学生、毎回朝一で顔を出してくださるhiro-TファンのMさん、毎回たくさんお買い物してくださる常連さんも近くのイベントならでは!
そういう皆さんがいてくださるので、毎回とっても楽しいんです♪
いつもありがとーございます!
これからも宜しくお願いしますねーーーー070.gif




by charla-muchacha | 2016-11-07 23:51 | イベント  

<< 舞洲ポケマルありがとうございま... 府立大学白鷺祭 >>