カテゴリ:*mayu*( 10 )

 

チャルラ*ムチャチャの皆様へ

こんにちは!b*e*です。
mayuは今、体調がよくないので代筆させていただきますね。

「チャルラの皆様
結局、あまり行けずにすみませんでした008.gif
でも、私にとってチャルラムチャチャは、ハンドメイドの第一歩であり、
ホームでもありました。
あまり会えなかったけど、たくさんのことを教えていただきました。
また、こちらでもボチボチがんばります。012.gif
いつか、お会いする日まで!!!」
[PR]

by charla-muchacha | 2013-11-22 16:42 | *mayu* | Comments(0)  

刺繍がアクセントに♪

*mayu* さんの作品達です

可愛い刺繍がどの布小物にも入っています

f0237399_13303192.jpg

f0237399_13305218.jpg


ティッシュケースには、内側に刺繍がありますよ

f0237399_13312876.jpg


丁寧な刺繍が可愛い図柄で刺繍してあって、素敵ですね053.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2013-05-22 13:33 | *mayu* | Comments(0)  

おひさしぶりです☆

みなさま、ご無沙汰しております。
*mayu*です。
今回のイベントもなにもお手伝いできず、お世話になりっぱなしでほんとうにすみません002.gif
でも、今日は晴れてよかったです!!

今さらですが・・・
f0237399_9341290.jpg

すみません@@ 
ケータイで写真を撮ったら、横向きに・・・
一応、ティッシュケースです♪
なかのポケットに刺しゅうしています♪
[PR]

by charla-muchacha | 2011-11-04 09:40 | *mayu* | Comments(0)  

もうすぐ、フリマ♪

みなさま、大変ご無沙汰しています。
*mayu*です。
もうすぐ、友好祭ですね016.gif

友好祭にむけて、作品をつくってみました☆
まずは、きんちゃくやバネポーチ
f0237399_6294375.jpg


そして、おおきな袋もの(?)^w^
f0237399_6305812.jpg


くるみボタンをつけたリボンの、ヘアゴムです。
f0237399_632352.jpg

*くまさんは、作品ではありません^^

ひとつひとつに、こころをこめて刺しゅうしています010.gif
ぜひ、手にとってごらんくださいね♪
[PR]

by charla-muchacha | 2011-05-20 06:38 | *mayu* | Comments(2)  

*slow life market*

こんにちは。*mayu*です。
slow life marketに出品するモノができたので、
紹介します☆
f0237399_1029508.jpg

まんなかにある女の子の刺しゅうは、シンデレラをイメージしてみました^^
裏には、かぼちゃの馬車を刺しゅうしてます☆
よかったら当日、見てみてくださいね☆
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-20 10:38 | *mayu* | Comments(2)  

お久しぶりです^^

皆さま、ものすごくご無沙汰しております☆*mayu*です。
そろそろ、朝の風が気持ちよくなってきましたね!
お昼間はまだとけそうですが・・・

さて、じばしんに向けてバッグを作ってみました♪
f0237399_13224761.jpg

動物の刺しゅうにバテンレース、茶色のチェック・・・
大好きなものをつめこんでみました☆
ナチュラルスタイルにも、きっと合うと思います♪

そして、おなじみ(??)の、ジョアンヌですww
f0237399_13273813.jpg

お友達のアラベルには、お花をもたせてみました^w^


距離的にアウェイな私ですが、いつもチャルラの皆さまによくしていただいて、本当に感謝しています♪
ありがとうございます!!
[PR]

by charla-muchacha | 2010-09-09 13:40 | *mayu* | Comments(5)  

おはようございます^^

大人かわいいヘアゴム、作ってみました!
f0237399_10302869.jpg

黒の刺しゅう糸でイニシャルを、少しビーズやチャームもつけてみました☆

きらきら、ゆらゆらするのがかわいいと思います♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-07-05 10:49 | *mayu* | Comments(2)  

oneday shop☆

こんにちは^^
*mayu*です。
oneday shopに出品するものができあがったので、紹介します~♪


こちらは、ランチョンマットにコースターです。ランチョンマットは、動物の刺しゅうにしてみました。


f0237399_11513225.jpg
そして、こちらはくるみボタンで作った、ヘアゴムとぱっちんどめです^^
いろいろな刺しゅうをしてみました。
いかり・リボン・りすやうさぎなど・・・
f0237399_11515022.jpg


どうぞ、よろしくお願いします♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-07-01 11:54 | *mayu* | Comments(2)  

こんばんは♪

ご無沙汰してます☆
*mayu*です。

今回、府大のフリマでオーダーをいただいていたショルダーバッグが出来上がったので、ご紹介します☆
f0237399_214569.jpg


↑は、女の子用です。刺しゅうは「ブレーメンの音楽隊」をモチーフにして、犬をペットのワンちゃんをモデルに・・・というオーダーでした。

f0237399_21514985.jpg


そしてこちらは、男の子用です。こちらの刺しゅうは、大好きなお猿さんとワンちゃんを一緒に・・・というオーダーです。

お子さんが使われるそうなので、ふわっとキルト芯をいれてます^ ^

それぞれ、下にひいてある布が、裏地になってます。

とても気に入ってくださったようで、ほんとにほんとによかったです♪ありがとうございました♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-06-23 22:17 | *mayu* | Comments(5)  

おはようございます♪

やっと、ショルダーバッグができました!!
A4サイズが、すっぽり入ります。
裏地つきで、口にはマグネットがついています。
f0237399_1001761.jpg


刺しゅう部分拡大♪
f0237399_1013243.jpg


彼女は、johanne(ジョアンヌ)といいますww
そして、プードルのbach(バッハ)を飼っていますwww
どうぞ、よろしくお願いします~♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-28 10:04 | * mayu* | Comments(2)