カテゴリ:rma*kopa( 11 )

 

5296(コブクロ)BOX

初めての木工に挑戦しました。
+naomiさん、hiro Tさんに教わりながら。。。
いろいろありがとう。
f0237399_21365598.jpg

f0237399_21373577.jpg

f0237399_2138668.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2016-01-26 21:38 | rma*kopa | Comments(0)  

府大白鷺祭の打ち合わせ

お久しぶりです。
rma*kopaです。と言いたいとこですが、+naomiです。

今日は昼からrma*kopaさん宅で府大白鷺祭の打ち合わせをしました。
と言っても、決めること決めたら後はペチャクチャおしゃべりし続け、あっというまに辺りは真っ暗。。。
慌ててrma*kopaさん宅をあとにしました。
長いことお邪魔しちゃってすみません。

rma*kopaさんの素敵作品写真におさめてきましたよー


f0237399_20084857.jpg


かばんにマイポッケにペットボトルケースにその他色々
本革使ったり、中布も素敵な生地使ってたりと、さすがrma*kopaさんですね♪
府大まであとどれくらい作品が増えるかわかりませんが、いつも大人気のrma*kopaさんの作品なので、欲しい方はお早めにお越しくださいねー

[PR]

by charla-muchacha | 2015-10-21 20:14 | rma*kopa | Comments(0)  

明日は、晴れますように( ʘ̅◡ʘ̅ )

おひさしぶりです。rma*kopaです✿◕ ‿ ◕✿

毎日、週末の天気予報とにらめっこしすぎて・・・なかなか、作品が出来ませんでした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

数は、少ないですが・・・ご紹介・・・

ちょっとバージョンupの「スマホケース」
内ポケット、つけてみました。スマホとかぎ等、ちょっとしたお出かけにどうでしょう・・・

カバンなどに引っ掛けたり、ベルトループに引っ掛けたり出来ます。
f0237399_18201770.jpg


ショルダータイプ
f0237399_18204583.jpg


肩に引っ掛ける「スマホポーチ」
f0237399_1837225.jpg


前回、完売しました「おむすびケース」
カバンなどに掛けれるといいなぁ。と、+naomiさんにアドバイスをもらって、
これまた、バージョンup
f0237399_18234944.jpg

f0237399_1824339.jpg


いつもの「どこでも、ポケット」
三男クラスで流行しているようです(・∀・)イイ
女の子バージョン
f0237399_18264096.jpg

男の子バージョン
f0237399_18265946.jpg


「ティッシュケース」
f0237399_18285349.jpg


「メモ帳」
f0237399_18292425.jpg


「カードケースとキーケース」
f0237399_18295566.jpg


白鷺祭に持って行きますね╰(・◡・╰)
なんとか、お天気もちますように・・・
[PR]

by charla-muchacha | 2014-11-01 18:33 | rma*kopa | Comments(0)  

お久しぶりです(*>ω<*)  Part.3

あっという間に10月に入ってしまいました。
さあ、追い込みですよ。

息子の運動会も終わり・・・ホッとしているrma*kopaです(´^ω^`)

ママ友からのリクエストがあったのですが女の子用を1つしか作ってなかったので
選んでもらえるように「どこでもポケット」追加で作ってみました。

お気に入りが見つかりますように・・・

f0237399_584113.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2014-10-02 05:09 | rma*kopa | Comments(0)  

おひさしぶりです(✿◕ฺ ∀◕ฺ)  Part.2

ここのところ、毎日チクチクしている rma*kopa です(´ー`A;)

何個か出来上がってきたので、ブログアップしていきますね。

どうしても作りたくって、何度も試作しました。

「おむすびケース」
コンビニサイズの三角おむすびが2個入ります。
ちょっと、持って行きたい時にどうですか?7個ほど、作りました。
f0237399_161574.jpg

f0237399_1622196.jpg

f0237399_1623439.jpg

f0237399_16183254.jpg


おなじみの「フックバック」
f0237399_1661989.jpg


またまた、おなじみの「どこでもポケット」
f0237399_1681315.jpg


「ペンケース」
底が切り替えになっていて、面白いと思うんだけど・・・
ディズニーマスコット付けちゃいました。
f0237399_16104211.jpg

f0237399_1611724.jpg


久しぶりに大きなバックも作ってみました。
「トートバック」
2つ作りました。
f0237399_16145888.jpg


蚤の市に持っていきますね。
[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-27 16:19 | rma*kopa | Comments(4)  

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)

お久しぶりです、rma*kopaです。
なかなか、アップ出来ずに・・・(≧□≦;)

リクエスト頂いているようなので・・・「スマホケース」ぼちぼちとチクチクしています。
少しずつ、アップしていきますね。

最近のスマホは、大きくなってきているようなので一回り大きくしてみました。
お気に入りが見つかりますように・・・(*´人`)


口バネ仕様
f0237399_16195926.jpg


フタ付き(3DS LLも ちょうど、入る大きさです。うちの子、使用中。)
f0237399_16203961.jpg


後ろにビニール付けてみました。ビニールの上からでもスマホを操作、出来ますよ。
お財布も入るので、ちょっとしたお出かけにどうでしょう・・・
f0237399_16251122.jpg

f0237399_16253170.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-21 16:33 | rma*kopa | Comments(1)  

スマホケース

昨日パリ祭用にrma*kopaさんからスマホケースなどの作品が届きました

毎回大人気の彼女の作品
特にこのスマホケースはすぐ売れ切れます!
ポケットがついていたり、マチがあったり、ひもがついていたりで、使いやすく可愛いのが人気の秘密
それに、これだけ可愛いのに800円って安すぎです!!!

どっちが表で裏かはご自由にという感じなので、こちらはポケットがついている方

f0237399_1942164.jpg


こちらはポケットがない方のサイド

f0237399_1943459.jpg


そして、後は、これも大人気のマイポッケとラミネートネームカードホルダー

f0237399_19492837.jpg
f0237399_19464936.jpg


以前から欲しがっていて待っておられる方がいるので、その方に選んでもらってから残りをパリ祭に持って行きますね♪
[PR]

by charla-muchacha | 2014-07-11 11:50 | rma*kopa | Comments(0)  

蚤の市・・・なんとか、間に合いました。

お久しぶりです。 rma*kopaです。

この暑さでなかなかミシンの前に座れずに・・・少しですが商品、出来上がりました。
今回は、いつもと違いまたまた、緊張しています(^▽^笑)

お気に入りが見つかりますように・・・


f0237399_2363349.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2011-07-06 23:07 | rma*kopa | Comments(0)  

あがきまくっています  ジタo(>.< )o

なんとか、用意がととのいました・・・(A;´o`)=3 フゥ
charlaメンバーの足元にもおよびませんが・・・よろしくお願いします。

f0237399_3303344.jpg
f0237399_3304869.jpgf0237399_3312067.jpg





















こんな時間になってしまいました(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

みなさま、会場でお待ちしています。お気をつけてお越し下さい(*^ - ^*)ゞ
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-28 03:36 | rma*kopa | Comments(2)  

やっとこさ(A;´o`)=3

みんなに続けと頑張りたいのですが・・・ε('∞';)フゥー

何かと私用で毎日が過ぎていき・・・やっとのアップです (’。’;)ほ

明日は、頑張って楽しみたいと思います o(*^▽^*)o


f0237399_540556.jpg





みなさん、いろいろな什器ありがとうございます。

何一つ、お手伝いも出来ずに申し訳ない限りですm(_ _;)m
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-28 05:42 | rma*kopa | Comments(0)