カテゴリ:イベント( 163 )

 

イベントに向けて・・・

こんにちは。

イベントまでの日程が、刻一刻とせまってまいりましたよ~

今日は、jicoさんのお家に集まって、イベント時のテーブルの配置やショップカードなどについてみんなで話し合ってきました~!!  (う~ん 本格的~)

 
f0237399_1431551.jpg
               お茶をいただきながらも、今回はまじめ(?)に会議してきましたよ。

府大「友好祭」の後にも、また違うイベントを計画中なのです。


府大「友好祭」時に、チラシを配ります。  それにもちろん、こちらのブログにも詳細をアップすので、
お楽しみに~!!


今日、会議に参加できなかったメンバーのみなさん、今日の内容はそれぞれにお伝えしますね。


では、イベントまでの後少しの時間、みんなペースアップで頑張りましょう!

              
                     今日の会議参加メンバーを代表して、hiro Tがお伝えしました~   
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-19 14:41 | イベント | Comments(4)  

友好祭ブース場所について

こんにちは(o^∇^o)ノ  Maison de M です。


今日は府大・友好祭「YOU 友マーケット」の会議へ出席してきました。


チャルラ*ムチャチャは5月29日(土)、30日(日)と出店するのですが、

出店ブースが決定いたしました。




29日は、白鷺門入り口からモニュメント前ステージに向かって、まっすぐのメインストリート沿いの右側、

30日は、白鷺門入り口のメインストリートより斜め右側に向かってあるストリート沿いの右側。。。


ザックリ図説↓

f0237399_2238975.jpg


恐ろしいほどザックリやん。。笑

すみません。。資料をいただいたのですが、いろいろ落書きしちゃったもので。。^^;

というか、まずは大阪府立大学の場所からですよねヾ(´ε`*)ゝ



最寄り駅は南海高野線、白鷺駅から徒歩10分くらいの場所です。

YOU友マーケットは、一斉朝10時スタート、夕方17時までとなっております。

可愛いハンドメイド雑貨をご用意してお待ちしておりますので、

ぜひお越しくださいませ(^ー゚)ノ


以上、チャルラ*ムチャチャのイベントご案内でした~^^
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-16 22:48 | イベント | Comments(4)  

出展決定です

こんにちは^^  

イベント出展のご案内です。



5月29日(土曜)、30日(日曜)の大阪府立大学の友好祭、YOU友マーケット内にて、

私たちcharla*muchachaの出展が決まりました。


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヨカッタネ!!

フリママーケット内のブースは抽選だったのですが、今日当選案内が届いたのです。


あとは天候を祈るばかり。。~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)タノムーゥ



詳細は、またちゃんと分かり次第、こちらで報告しますね。


以上イベント出展のご案内でしたー^^
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-06 21:52 | イベント | Comments(0)