カテゴリ:Jico.Beads( 22 )

 

kurukuruさんです

jicoです。
イベントの日にちも、押し迫ってまいりました!

蚤の市から参加される新しい作家さんのご紹介させてください^^
布小物を主に作られている、kurukuruさんです。
ひとつひとつ布選びからこだわって作られた作品、お預かりしました。

f0237399_12165910.jpg

マカロン型ケース

f0237399_12134471.jpg

ミトン
手を入れて掴めるので、便利です。。

f0237399_11583682.jpg

長財布
f0237399_121125.jpg

中も素敵

f0237399_1224879.jpg

こちらの中は水玉です
f0237399_12121483.jpg


f0237399_12125654.jpg

バッグ
リックラックの可愛いバイアステープを使っています。

蚤の市で、ぜひお手に取ってご覧ください^^
よろしくお願いします。。
[PR]

by charla-muchacha | 2014-10-02 12:25 | Jico.Beads | Comments(0)  

秋のピン祭り

f0237399_23122183.jpg

f0237399_23125008.jpg

f0237399_23132359.jpg


ストールやショールに付けたい、ピンを作りました。
海外の切手を使っています。にじみも味として、。


[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-29 23:11 | Jico.Beads | Comments(0)  

ネックレス

f0237399_23511289.jpg


7.8月のブーケさんイベントに向けて、、
夏をテーマにした作品を集めたコーナーを作っています(^_^)

jicoは、さざれとドロップ形の天然石を使って、ネックレスを作っています。
夏らしい涼しげな感じになりました。
色目を変えて、何点か製作予定です。

29日のイベントで、ご覧頂けたら嬉しいです^_−☆


[PR]

by charla-muchacha | 2014-07-27 00:00 | Jico.Beads | Comments(0)  

イニシャルのケース

蚤の市、いよいよ来週開催となりました。

イニシャルのパーツを入れた、小さなケースです。
A.M.K.Rのみなんですが…
小さな鍵、入ってます^ ^
f0237399_23523654.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2013-09-26 23:54 | Jico.Beads | Comments(0)  

ネックレス

f0237399_942658.jpg


最近作ったネックレスです。

同窓会に来ていくお洋服に合わせて作ってほしいと、ご依頼を受けました。

二連ですが、一本づつも使えるようになっています。

ブレスレットもおそろいで。

普段使いにも付けてもらえるかなと思います。
[PR]

by charla-muchacha | 2013-08-24 09:12 | Jico.Beads | Comments(0)  

ウォレットチェーン

jico さんの作品です

今回はウォレットチェーンやピアスなどが中心ですが、ネックレス・指輪・ピンなどいつもの素敵な大人シックなアクセサリーもいっぱいです

こちらはウォレットチェーン
大事なお財布につけてジーンズなどのベルトに通してもいいし、カバンにつけてもいいし。。
ちょっとアンティーク調でとってもお洒落ですよ

f0237399_1930185.jpg

f0237399_19294785.jpg


そして、こちらはピアス
府立大学のフリマでは、ピアスの穴をあけていない人用にイヤリングの金具もお持ちして、ご希望の方にはイイヤリングに交換できるようにしようかと考え中です

f0237399_1932126.jpg


お気に入りのアクセサリーが見つかりますように・・
[PR]

by charla-muchacha | 2013-05-21 19:33 | Jico.Beads | Comments(0)  

ラストスパート

いつものことながら、ぎりぎりにならないとエンジンかからないjicoです 笑

切手型の台座に、外国の切手と蝶などのモチーフを入れて樹脂でとじこめました。

f0237399_2333044.jpg


オーガンジーのお花と英字モチーフ、天然石のレザーネックレス

f0237399_2364821.jpg


当日、お手に取って見ていただけたら嬉しいです^^
[PR]

by charla-muchacha | 2012-07-07 23:08 | Jico.Beads | Comments(0)  

もうすぐです

蚤の市もいよいよ来週に迫ってきました・・・!

楽しみです^^


f0237399_214693.jpg
 

レザーのバレッタです


f0237399_2143797.jpg


カボションのリング、大きいので存在感アリ


f0237399_2152464.jpg


レース工房さんのレースを使って、

ウォレットチェーンを作ってみました
[PR]

by charla-muchacha | 2012-07-06 02:18 | Jico.Beads | Comments(0)  

明日です

いよいよ明日、府大の友好祭です~

今日は雨が降ったりやんだりでしたが、明日はお天気も良くなるみたいで、

今から楽しみです!

今年から2日間の開催になったからか、出店時間が延びて、

18時まで出店できるので、たくさんの人に来てもらって、

ゆっくり見てもらえたらいいなと思っています^^

私もメンバーの皆さんの作品を見るのを楽しみにしています!


f0237399_2045874.jpg


f0237399_2045252.jpg


f0237399_20453646.jpg


f0237399_20454664.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2012-05-25 20:49 | Jico.Beads | Comments(0)  

春ですね!

お元気ですか?jicoです^^

春休みも終わり、いよいよ新学期が始まりましたね。
お子さんが入園・入学を迎えられたメンバーの皆さん、おめでとうございます!
私の上の娘も、4月から中学生になりました。
いつもは頼りない娘ですが、制服を着ると、大きくなったなあと感じました^^;
そして母は・・幼稚園以来のお弁当作りが始まります 汗

最近、オーダーを受けて作ったネックレスとピアスです。。
蝶のモチーフと、チェコビーズ、アメジストのドロップなどを使っています。
f0237399_2223677.jpg


皆さんの作品もまた見させてもらえるのを、楽しみにしています^^
気候の良い季節になってきたので、またイベントなど活動できたらな~という
気持ちがムクムクと出てきているjicoでした。。
[PR]

by charla-muchacha | 2011-04-10 22:09 | Jico.Beads | Comments(0)