カテゴリ:hiro T( 10 )

 

1日のみ出品です!

府大フリマが近づいてきましたね
hiro-T さんはは1日(金)のみ出品します

今回ご用意したのはこんな感じです
月曜日にhiro-Tさんのお家でフリマの打ち合わせをしたので撮影してきました

f0237399_2012068.jpg


あいかわらずの素敵な作品ばかり!
後ろに見えているマットもお持ちします!

特に、すごいのが、コチラ 

f0237399_2041534.jpg


ミニチュアのおうち
電球や家具など全部ついています
これだけついて、なんと2000円!!

そして、こちらも 

f0237399_2074143.jpg


3つの箱を木の枝にぶらさげる小物入れ
枝から全部セットで、300円!

hiro-T価格です!

いつもながら、素敵な作品とその安さにびっくりです
チャルラ*ムチャチャメンバーもすでに、お先に何点かお買い上げさせていただきました

だって、hiro-Tさんは、二度と同じものは作ってくれないのです
だから、本当に1点限り・・・
気に入ったものがあったらチャルラの中でも早いもの勝ちです017.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2013-10-30 20:13 | hiro T | Comments(0)  

ミニチュア雑貨

hiro-Tさんの作品です

ミニチュアのオーナメントがいっぱい♪

f0237399_1311968.jpg

f0237399_13115586.jpg

f0237399_20545198.jpg


飾ってみるとこんな感じです

f0237399_13112859.jpg


そのほかにも、裂き編みのマットやパッチワークで作られたマットが超特価!
安すぎです・・・hiro-Tさん・・

f0237399_13121222.jpg


こんな椅子やリースもあります

f0237399_13114927.jpg


他にもhiro-Tワールド全開で素敵な作品いっぱいお持ちしますね♪
[PR]

by charla-muchacha | 2013-05-20 13:13 | hiro T | Comments(0)  

ミニチュアが好きです

とってもおひさしぶりです。  hiro T です。

ずっと手作りは継続中ですが、このブログにアップするのはちゅうちょしてしまって・・・。

今度の蚤の市に向けて、数は少ないかもしれませんが 作りためていろので、少し紹介します。


布小物や、バッグ、ピックなどもあるのですが、

今日は、ミニミニサイズのものだけアップしま~す!

 
f0237399_9234332.jpg

ミニミニサイズのバッグです。
オーナメントでも良し!  お人形用でも良し!   です。

f0237399_924775.jpg

これが、最近のお気に入り。
ミニミニ木箱。

どちらも手に2~3個乗るくらいの大きさです。



蚤の市まで、まだ作品が増えるかどうか・・・

それは、私にもわからな~い(笑)
[PR]

by charla-muchacha | 2012-06-27 09:31 | hiro T | Comments(0)  

着せ替えうさぎ

おひさしぶりです。  hiro Tです。

1ヶ月くらい前から、コツコツと作っていたものがあります。
着せ替え人形なのですが、小物やお洋服、お布団なども作ってみました。

私も、だんだん楽しくなって・・・

          
f0237399_1804756.jpg



いくつか作れたらよかったのですが、集中しすぎて疲れてしまった・・・


とにかく、今のわたしの一番の力作です!


10月28日のじばしんでの、SLOW LIFE MARKETに、持って行きたいと思っています。

どなたか、気に入ってもらえる方に出逢えますように・・・
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-04 18:05 | hiro T | Comments(2)  

チャルラの休日 2

こんにちは!  昨日に続き、hiro Tです。


昨日はb*e* さんのお宅にお邪魔してきました。
先日、我が家に来てくれたときと同じメンバーで・・・(笑)


毎日とても忙しいb*e*さん。
それなのに、お昼にいろんな種類のサンドイッチを用意してくれて、感激~!!

        
f0237399_1055068.jpg


子供たちにはプール。そして、ラミネート加工のしおり作りまでさせてもらっちゃいました。

        
f0237399_1074021.jpg


かわいいシールもいっぱい使わせてもらってましたよ。

        
f0237399_109125.jpg




母たちはというと・・・、食べて、しゃべって、まあ、いつもどおりです。ほほほ・・・


実は密かに、b*e*さんのおうちのお庭をリフォームする計画を話合ってたんですよ~。  わくわく


b*e*さん、昨日は本当にありがとう!  お庭、可愛くしようね~!!!
[PR]

by charla-muchacha | 2010-08-25 10:14 | hiro T | Comments(2)  

山の子、 hiro T です。 

f0237399_8561388.jpgこんにちは。

夏休みも、コツコツ手作りしてます、hiro Tです。


最近は、木の枝や木の実を使った秋っぽい作品がいくつかできました。
それを少し紹介させてもらいますね。

    f0237399_855835.jpg   f0237399_8541837.jpg

f0237399_8553989.jpg 









パソコンが苦手なわたしの、この奇跡の写真配列!  


リースはまだ他にもいくつかあります。 ほとんどが「アーチの木」のつるを編んだものです。
黒板のプレートが付いたものもありますよ。
お家型のものは、わたしらしくないテイストですが、気に入っています。
「どんぐりちゃん」が住んでおります。

こちらは、次のイベントよりはフリーマーケットの方に持っていこうと思いま~す!
[PR]

by charla-muchacha | 2010-08-24 09:05 | hiro T | Comments(2)  

始動しています!

こんにちは! hiro Tです。

イベント時には、関係者の皆様には大変おせわになりました。
そして、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

あれから、しばらくボーっとして過ごそうかと思っていたhiro Tでしたが、やっぱり手作りはとめられず、
なんやかんやと作っています。

ちょっと紹介しますね。
f0237399_13184932.jpg
f0237399_131989.jpg


これはミニミニシリーズのオーナメントです。
大きさは、手のひらサイズといったところでしょうか???


また、紹介できる作品ができたら、アップしますね~


次は10月のイベントに向けて、ちょこちょこ手を動かしている、hiro Tでした~
[PR]

by charla-muchacha | 2010-07-15 13:23 | hiro T | Comments(1)  

頑張りましょう!

こんにちは! hiro Tです。

そろそろ手作りの方も、タイムリミットが迫ってますね~   ほほほ・・・

残り少ない時間で1DAYまでもう少し頑張ってみますが、これまで出来たものをすこし紹介しま~す!


f0237399_1474753.jpg
 
これは、小さいお洋服、かばん、ルームシューズのオーナメント。
小さいものを作るのも、楽しいんですよね~

f0237399_14101437.jpg
 
こちらは布ベルト。  ちらっと見える裏側に少しポイントを。 

f0237399_141228.jpg
 
ショルダーバッグも少しつくってみましたよ。


いよいよあさって!   がんばらなくては!   そして、楽しみましょう!     
[PR]

by charla-muchacha | 2010-07-07 14:13 | hiro T | Comments(1)  

お久しぶりで~す

「はじめまして」以来、2度目のhiro T です。

お久しぶりです。

友好祭での出店が決まって、「ほっ」ですね~


まだ3週間ほどありますが、hiro Tはこれ以上作品が増えることはないかと思いますので、今回のイベントに出品するものたちを、ど~んとまとめてみました。  
          ( 実はこれは全体の2分の1くらいです。)

                   
f0237399_11104712.jpg


hiro Tは大きいものも多いので、他のCharula*Muchacha   のメンバーの皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれません。  この場を借りて、ごめんなさい!!



みんなはどんな作品を出品するのか、わくわくです~!!

後は、てるてるぼうずに願いましょ~
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-09 11:17 | hiro T | Comments(3)  

はじめまして!

 はじめまして! hiro Tと申します。f0237399_1525443.jpg

Charla*Muchachaのメンバーとして参加
させてもらっています。

布小物と、小さい木工を中心に 日々手作りをたのしんでいます。
わたしの作るものは、古着や廃材を使うことが多いのですが、それをECOととらえてもらえるとありがたいです。

これからも、ほんわか系の手作り目指してがんばります!
よろしくお願いしますね。
f0237399_15263184.jpgf0237399_15271630.jpg
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-15 15:28 | hiro T | Comments(0)