<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

Ring Beds

こんにちは(~o~)/ Maison de M ですー^^


ゴールデンウィーク突入ですね。


映画を見に行きたい!。。と思いつつ、仕事で時間がなくCSチャンネルで我慢です。


ああ。。ジョニーよ、ディカプリオよ、待ってておくれ。(T_T)  なにをやねん。笑



私は外国ドラマや映画が好きなのですが、
そのなかでも外国チックな小道具や小物に目が奪われます(*^^*)

気になるものは絵に描いてみて、ワイヤーに形を変えられるか考えます。

きっと、考えてるときの顔は、このエキサイトブログの絵文字でいうと、



こんな顔↓

039.gif


をしているし、



あー、ダメだっ、と行き詰ってるときは、


こんな顔・・・というより、


こんな姿で家で現実逃避しています↓(笑)

071.gif ハラホレヒ~♪



前置きが長くなりましたね^^;

以前作ったもので、イベントに持っていくものを紹介します。


*手のひらサイズのリングベッド*

ワイヤーで作ったオトメーズなリングを入れるベッドです。

イベントに持っていくときは、小さなベビーリングを一つ添えてだしますね☆彡

●BLUE  TYPE●

f0237399_22405963.gif



●YELLOW TYPE●

f0237399_22433278.gif




それでは、楽しいGWをお過ごしくださいね~(^_-)-☆マタネ♪


・・・071.gif アリョーン
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-30 22:46 | Comments(2)  

マクラメ編みのバッグ

+naomiです006.gif

エコクラフトでバッグを作りました。

簡単に作れるかなと思って作り出したら・・・結構時間がかかっちゃいました(;´Д`A ```

f0237399_12571553.jpg


布の袋を中につけようか迷ったのですが、charla*muchachaの他のメンバーに見せたところ、持つ人が自分の好きなようにアレンジできるしこのままでいいんじゃないかというアドバイスを受け、このままでフリマに持っていこうと思います001.gif

ですので、お好きなようにアレンジしてくださいね053.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-30 13:01 | +naomi | Comments(2)  

レザーカチューシャ

皆さん、続々と素敵な新作が完成していますね~060.gif

少々焦り気味のjicoです072.gif

今年流行のカチューシャを、ナチュラルテイストで・・・

レザーで作ってみました。



f0237399_22571985.jpg



付けた時のイメージはこんな感じです。(うちのお嬢に付けてもらいました^^;)←顔はNGでと 笑


f0237399_2301025.jpg




赤のレザーには、取り外せるリボンをつけて・・・お子さんにいかがでしょうか??


f0237399_2314087.jpg






以上、jicoでした001.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-29 23:08 | Jico.Beads | Comments(2)  

エッフェルフレーム

こんにちは(~o~)/ Maison de M です。

ゴールデンウィークが始まりましたね^^

みなさんどこかおでかけするのかな?

我家はオットも仕事なので、平凡ウィークで過ごします。

さて、先日記事に書いたワイヤーフェンス、追加でエッフェル塔デザインで作りました。


f0237399_16193075.jpg



ガーデニングな感じで飾ってみました^^


シェルフに多肉ちゃんを飾ったり、グリーンをはわせたり、
エッフェルワイヤーにドライプランツを置いてみたり。。


用途のイメージはさまざまです(*^^*)

f0237399_16225210.jpg



いまのところ、イベントにお持ちできるのは4つ。。

f0237399_16234491.jpg



フレンチテイストなくすんだブルーが好きな私ですが、

別でオーダーいただいたものでブラウンカラーでも作りました。

こちらはミルクバターペイントではなく、原料に蜂蜜のミツロウが使われているBRIWAX仕上げです。

あえて傷をつけた部分にワックスがしみこみ、使い込まれたような自然なツヤがアンティークな感じ♪

落ち着いたナチュラルな感じも板壁になじみますね(^_-)-☆ (と、自画自賛。笑)

f0237399_16253724.jpg



ではまたね~~~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o ♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-29 16:34 | Comments(3)  

はじめまして_〆('-'* )

はじめまして・・・

charla*muchachaに参加させてもらっている『rma*kopa』です。

なかなか、私用で思うように作品作りが出来ずに(言い訳ですが・・・)

少しずつ時間を作ってがんばっていきたいと思っています。\(゜・ ゜)神様~

まずは、定番の「パスケース」が何個か出来上がりました。(*v.v)

f0237399_9333163.jpg




それから・・・ブログを作成して下さったみなさん、ありがとうございました。
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-29 09:32 | rma*kopa | Comments(4)  

おはようございます♪

やっと、ショルダーバッグができました!!
A4サイズが、すっぽり入ります。
裏地つきで、口にはマグネットがついています。
f0237399_1001761.jpg


刺しゅう部分拡大♪
f0237399_1013243.jpg


彼女は、johanne(ジョアンヌ)といいますww
そして、プードルのbach(バッハ)を飼っていますwww
どうぞ、よろしくお願いします~♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-28 10:04 | * mayu* | Comments(2)  

きんちゃく達

こんにちは!

バタバタな毎日の合間で、ちょこちょこ作っております。

色々なきんちゃく達です。

小さくぶら下がっているものに、つい反応してしまいます。私は「ちょり~ん」と呼んでいます(笑)

きんちゃくにも「ちょり~ん」と、小さなチャームをつけています。

f0237399_2111445.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-27 21:14 | b*e* | Comments(2)  

cotton Chou Chou

f0237399_1838726.jpg

cotton Chou Chou

miyabiです
皆さん続々と作品が…
手がムズムズして作ってしまいました

と言うか…

壁に寄りかかったり寝ころんだりしたらどうにかこうにか1つ作れました

何日ぶりかしら…嬉しい
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-27 18:38 | miyabi | Comments(3)  

ウッドマグネットとコラージュノート

久々の畑仕事で筋肉痛の+naomiです008.gif

最近、野菜がとっても高いですね・・
我が家の畑も、プロの人が育てられない環境なのに、素人が上手に作れるわけもなく、今収穫できるのはとっても貧相なほうれん草のみ・・
それでも我が家の食卓には、必要な緑黄色野菜です(^v^)
でも、昨日はなすやきゅうりなどの夏野菜の苗を植え、畑のオーナーのおじさんからはとうもろこしの苗もいただき、じゃがいもの芽もでてきたので、我が家の畑も段々とにぎやかになってきました♪

今日は昨日の鍬仕事で、筋肉痛の腕でウッドマグネットとコラージュノートを作りました066.gif

f0237399_20591047.jpg

f0237399_2130229.jpg


作り出したらまたまたはまってしまって、ウッドマグネットがいっぱい017.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-26 21:33 | +naomi | Comments(3)  

つまみ細工

miyabiです。

皆さんお元気ですか?

最近ネットで興味を持ったつまみ細工の本を買って来て貰いました。


つまみ細工やってみたい
リネンで作れたりも出来るそうですよ

興味のある方いかがですか?

所でフリマはいつでしたっけ?

f0237399_1619245.jpg

f0237399_16192496.jpg

f0237399_16192448.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2010-04-25 16:19 | miyabi | Comments(1)