<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

イベント2日目終了!

Charla*muchachaとしての初イベントな2日間が終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

また次回のイベントなどに関しては、こちらのブログでご紹介していきますので、

いましばらくお待ちくださいませ^^


飛行機雲がキレイな晴れ晴れな一日でしたー。

f0237399_22282645.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-30 22:29 | イベント | Comments(11)  

イベント一日目終了!

今日は府大・友好祭、YOUマーケットでのハンドメイド店。


朝早くから搬入。

そしてメンバーたちが作ってくれた手作り什器には、たくさんのハンドメイド雑貨が並び、

10時にオープンするとゾゾゾとたくさんの方が来られました^^


f0237399_20501584.jpg



主婦のかたや、学生さん、家族連れやちっちゃなお子さんまで、「どれにしようかな・・♪」と

選んでくださってたり、なかには、このチャルラ*ムチャチャのブログを見て来ましたよ~(~o~)と、

声をかけてくださる方もいらして、とても嬉しく感謝感謝なひとときでした。


お天気も良く、気がつけばスタッフみんなも、少し日焼けをしてたかな?^^;

イベントは明日もあります!

日焼け体策しながら、あと一日楽しくイベントを盛り上げましょう~!

f0237399_20483648.jpg



今日お越しくださった方、ありがとうございました。

そして差し入れしてくださった方々、お気遣いありがとうございました。

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-29 20:52 | イベント | Comments(0)  

いよいよ明日です!!

こんにちは。 Acorn  です。

府大フリマはいよいよ明日、明後日になりましたね♪
準備はまだ中途半端なので、忘れ物のないように今から準備します!!
f0237399_1551696.jpg
f0237399_155372.jpg

f0237399_1555352.jpg
f0237399_1563014.jpg

これはほんの一部です。(((o・ω・)♪

ヘアゴムやぱっちんどめや帽子など・・・etc
お気に入りが見つかるといいのですが♪(*^ワ^*)
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-28 15:20 | Acorn | Comments(2)  

楽しみにしてます^^

こんにちは、jicoです!

明日、明後日は、いよいよイベントですね

お天気は平年より気温は低いものの、二日とも晴れそうで、一安心です^^

実は今日、府大の友好祭一日目を覗いてきました

平日とあってか、フリマのブースは少なめでしたが

のんびりして、ゆっくり見れました^^;学生さん達の模擬店も出店していましたよ

明日からは、土日なのでもっと大勢の方が来られるかと思います!

フリマも見ごたえがありそうですね^^


f0237399_1503540.jpg



カブトピン


画像はありませんが、この他にも、定番のイニシャルペンダント、レザーネックレス、

ヘアピン、ストラップなど・・・

当日お手に取ってご覧頂けたら、嬉しいです。。
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-28 15:05 | Jico.Beads | Comments(3)  

one day shopのおしらせ。

おはようございます。 Acorn です。

とうとう明日になったフリマです!!
まだ未完成のものがごろごろしていて、完成させるべきかどうか
悩みどころです。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

今回は、次回のone day shopのお知らせです♪
f0237399_822648.jpg

詳しくお知りになりたい方は、明日、明後日のフリマ会場でチャルラ*ムチャチャスタッフにお問い合わせ下さいませ。

それでは明日、明後日とお待ちしております!!(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-28 08:20 | Acorn | Comments(0)  

やっとこさ(A;´o`)=3

みんなに続けと頑張りたいのですが・・・ε('∞';)フゥー

何かと私用で毎日が過ぎていき・・・やっとのアップです (’。’;)ほ

明日は、頑張って楽しみたいと思います o(*^▽^*)o


f0237399_540556.jpg





みなさん、いろいろな什器ありがとうございます。

何一つ、お手伝いも出来ずに申し訳ない限りですm(_ _;)m
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-28 05:42 | rma*kopa | Comments(0)  

近づいてきましたね♪

またまた+naomiです060.gif

いよいよ府大の友好祭も明後日になりましたね♪♪

皆、ラストスパートで作品を作っていることでしょうね。

私も悪あがきしております・・・

またまたランドセルカバーを追加で作りました。
キャラクターもので作ってみました。男の子でもいける柄なのですが、ちょっと好みもあるのでどうかな???

f0237399_23163594.jpg


こちらは、以前作りかけてカシメがなくて完成できなかったかごバッグです。
ようやく完成させました!!

f0237399_238642.jpg


他にも作りかけの物たちが、その辺りにゴロゴロ・・・
明日ラストスパートで頑張ります!!
でも、小学校で1年生の読みきかせもあるので、できるかどうか・・。
とりあえず完成したものだけ府大にお持ちし( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

ちなみに、こちらは母の作品です。
こちらも預かっているので、お持ちしますね070.gif070.gif070.gif

f0237399_2321293.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-27 23:22 | +naomi | Comments(1)  

完成!!

ついに完成!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ついに、といっても、先週末にお願いして、もう昨日には完成していたので、めちゃくちゃ仕事が早い!!

前々から、フリマの時などに使える棚が欲しかったのですが、なかなか思うようなものが見つからず・・・。やっぱり、折りたたんでコンパクトにもなり、いろいろな形で使えそうなものが、既製品ではないですよね~

なので、木工や革細工の得意な主人の父、いわゆるお義父さんにお願いしちゃいました!*:.。☆..。.(´∀`人)

え~かげんのA型といわれる私と違って、1ミリの狂いも許さないお義父さん(O型なんですけどね・・)。さすがの出来上がりです!

棚の高さは、幅は?と聞かれて、「え~っと、これくらい・・かな・・」という私のアバウトなリクエストにも応じてくれて、こんなものが出来上がりました。

本当に本当に感謝です!!!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからいろいろな場面で登場してくれると思います003.gif003.gif003.gif

f0237399_19241718.jpg


ちなみに、こちらが、お義父さんの家にある、お義父さんの作品たちです。
京都まで行き、木目の綺麗な材木を競り落としたりして、あくまでも、本当にあくまでも
趣味で、作っている物たちです。

f0237399_19332767.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-26 19:38 | +naomi | Comments(3)  

はじめまして。

こんにちは。はじめまして!

この度、初参加させていただきます、「kinoko」です。

友好祭もうすぐですね!

みなさんの作品がとてもすばらしいので、圧倒されっぱなしです・・・。

今回、私も少しですが手作りしてみましたので見ていただけたらうれしいです。


f0237399_1310561.jpg



















f0237399_1394852.jpg
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-25 13:13 | kinoko | Comments(2)  

きっと晴れ♪出来上がりましたよ♪

週間天気予報では、暑すぎずいい感じの天気の予報です♪

皆さん一応てるてる坊主の準備を…それ所じゃありませんね

f0237399_9571111.jpg

f0237399_9571279.jpg


今回、出品させて頂く新作の数々です。

コットンのシュシュを中心に作りました。

残念ながら今回は縫い物系がありませんが、せっせと編んだらかなり編み物作品が出来ました。

週末が楽しみです♪
[PR]

by charla-muchacha | 2010-05-25 09:57 | miyabi | Comments(1)