<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました!

今日無事 slow life market 終了しました!!

雨の中、たくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。

並んだけど、ノベルティもらえなかったわって残念ながらお越しくださったお客様もおられ、slow life market 大盛況だったようです。

私達、charla*muchachaのブースにも、オープンと同時に駆け込んでくださったお客様もおられ、「ブログで見てて、このバッグが欲しかったんです」とか、「ブログに載ってたアレもうないの?」とか、「これと同じの探してるんだけど・・」と以前購入いただいた商品を身につけて来てくださった方。

手に取り、あっちにしようかこっちにしようかと悩みながら買い物していただいた方。

狭いブースでなかなか入れず、何度も足を運んでいただいた方。

本当にたくさんの方にきていただき、色々話をさせていただいて、私達も楽しい一日を過ごさせていただきました。

もちろん、メンバー全員、たくさん買い物もしてきました!
(んっ、勝ったものの方が多いメンバーがいる?? そりゃ、わたしだよっ!)

差し入れもいっぱいいただきました!
ヒルヒルさん、Milyさんありがとうね♪

f0237399_1975916.jpg


次回イベントは、11月6日(土)と7日(日)の2日間
大阪府立大学 白鷺祭 エコマーケット です!!

こちらは、3ブースで出展予定ですので、今回お持ちできなかった作品もたくさんお持ちできると思います。

また皆さんとお会いできるのを楽しみに、メンバー全員作品つくりにいそしみますね♪♪

最後になりましたが、今回イベントを企画していただいた CHEESEさん、本当にお世話になり、ありがとうございました001.gif

今日来ていただいたお客様、本当にありがとうございました060.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-28 19:16 | イベント | Comments(3)  

あがきまくっています  ジタo(>.< )o

なんとか、用意がととのいました・・・(A;´o`)=3 フゥ
charlaメンバーの足元にもおよびませんが・・・よろしくお願いします。

f0237399_3303344.jpg
f0237399_3304869.jpgf0237399_3312067.jpg





















こんな時間になってしまいました(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

みなさま、会場でお待ちしています。お気をつけてお越し下さい(*^ - ^*)ゞ
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-28 03:36 | rma*kopa | Comments(2)  

明日です!

はい、あがいてましたb*e*です(笑)
明日ですね~楽しみです!ほんと寒いので風邪ひかないように暖かくしてきてください!
豆本ストラップやドイリー巾着、ショルダーバッグなども加えてお持ちします。
f0237399_2162221.jpg


では明日チャルラ*ムチャチャのブースを探してきてくださいね!049.gif
よろしくお願いしま-す
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-27 21:16 | b*e* | Comments(0)  

いよいよ明日です!

いよいよ明日です!

slow life market 070.gif

もう準備ばっちりのメンバーもいれば、まだまだあがいているメンバーも・・。

皆さんのお越しをお待ちしておりま~す!!

f0237399_2034032.jpg


2010.10 /28(木)
【Slow life market in じばしん】
 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:堺産業振興センター(1F イベントホール)
 *主催:CHEESEさん
~出展者様一覧~
*A.G *amyn *an mall *affect flor
*A・RaRa *ballon *Barley Corn *be-ns
Charla*Muchacha *Cheri Vous *cheveu
*chips *chu chu house *coisi
*cotton Linen *Dream of Country
*favori *finger 5 plus *GREEN POKETTO+Vert
*half note *zakka&furniture HANA
*heart wave **HONO* *chocolatt ショコラ
*Jolly Heart *korikaka korikaka *kikiko's Market
*kikirara *Kt2 *kumpel *ladybird+spoon
*Le ciel bleu *Lepre *maruyu *momochocon & mk-cotton
*natural ivy & sou *nomad *Nude+ *petite-fleur
*Platz+*yuma yuma* *Pink Rose *promenade
**porte* *REENO堺 *Straw hat *Tanpopo
*T & I *Thousand *TRY WORKS *ulpukka & み-
*Verdure *Velvet chips **wood fish*
*YOKUBARIカントリ- *工房たちばな *アニマルア-ト
*ウナカミ-タ *おさんぽ日和 *カントリ-マ-ケット
*カントリ-ママ *けろの部屋 *鈴木サマ *10-shi
*ちいさなざっかや *パオパパ8088 **ひまわりCountry*
*ベア-ズポピ- *ふみとな *ベストウイッシュ *まめみ
*レ-ス工房 *湧く玉 *CHEESE

大阪府堺市北区長曾根町183−5 堺市産業振興センター(1Fイベントホール)にて
*ハンドメイド・雑貨・グリーン・アンティーク・木工・おかしなど約80ブースが大集合!
 先着200名様には、ささやかなプレゼントをご用意しています。
 チャルラのブースでも、3000円以上お買い上げのお客様先着8名様にささやかなプレゼントをご用意しています。
 KIDSスペースもあります。


今回は初めてのじばしん♪会場もとっても大きくて♪
たっくさんの素敵なshopさんが集合します♪^-^**
私達も初めての slow life market ♪ 初めてのハンドメイドイベント ♪ とっても楽しみです♪

明日はとっても寒くなるようなので、皆さん暖かい格好で来てくださいね003.gif

チャルラメンバーも皆さんと会えるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-27 20:46 | イベント | Comments(0)  

いよいよ!!

今日はホント寒かったですね~(-ω-;)
幼稚園では一人コートを着て行きましたが、それでも寒い。。。
明日はもっと寒いそうなので、今から着ていく服を悩んでいます。(;゚(エ)゚)

お久しぶりです。 Acorn です。

イベントに向けて頑張って作っているのですが、なかなか更新できず。。。
今回まとめてじばしんに持っていく商品をご紹介しますね♪

f0237399_19373588.jpgf0237399_19375035.jpgf0237399_1938516.jpgf0237399_19381824.jpg
















取りあえず値付けができた分です。
あとは最後の悪あがきでどれだけ増えるか??
当日のお楽しみということで♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

大きな手作りイベントに出展するのは初めてのことで、ちょっとドキドキ。。。o(゚ー゚*o)
いつものフリマ出展の気持ちで楽しくできたらと思っています♪
80ブースもお店が出るので、お客さんとしてもゼッタイ楽しいですよね!!

さぁ、今から悪あがきに入りたいと思いま~す!!(ó㉨ò)ノ♡
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-26 19:50 | Acorn | Comments(2)  

ごぶさたしてます

こんにちは、jicoです!

slow life marketに持っていく作品を更新しますぎりぎり 汗


f0237399_17332964.jpg

キラキラストーンと、天然石のブレスレット。
見にくい画像ですみません

f0237399_17343288.jpg

ちいさなクロスを入れたトップと天然石のネックレス。

f0237399_17352747.jpg


f0237399_17361369.jpg


f0237399_173634100.jpg

天然石とレザーのネックレス。長さ調節できます。


初めてのハンドメイドイベントの出店に、少々緊張ぎみですが、、

当日たくさんの方に見ていただけるのを楽しみにしています^^
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-26 17:41 | Jico.Beads | Comments(0)  

ラストスパート

slow life market がいよいよ近づいてきましたね♪

ギリマデウゴカネーゼの +naomi です001.gif

作りかけで止まっていたものの仕上げに追われています(´・ω・`;A) アセアセ

もっと早くからしとけばいいのに・・・と毎回後悔する私

ま、とりあえず、できるだけのことはして、間に合わなければ府大もあるしって、やっぱり能天気な+naomi でした。

というわけで、先週出来上がったもので~す!


麻かごバッグ2つ。
一つは、ファーをつけて今年らしく。
もう一つは、ラブリーに。お花のコサージュや、ファーのバッグチャームもつけました。

f0237399_0505680.jpg


男の子用のクッションとマフラー。
女の子用や、他の布の組み合わせも作成中ですが、まだ完成しておりません。
布の組み合わせって、悩みだすとなかなか動けなくて・・

ランドセルカバーだけ裁断は以前にしていたので、仕上げました。
今回は男の子でも使えるように、ヒョウ柄やイカリ柄なども。

f0237399_056126.jpg


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

この間の土曜日に、神戸FBCで開かれた「ハロウィンパーティー」に行ってきました。
毎年、参加しているのですが、今年は、弟君のほうは、去年作ったドラゴンボールの衣装を今年も着用。お姉ちゃんは、お友達のおばあちゃんが作ったというメイド服を今年はお借りしました。

f0237399_1122344.jpg


毎年参加しているのですが、やっぱり毎年楽しい♪

スタッフも外国人ばかりで、久しぶりの英語の世界でした。
家族揃って楽しい一日を過ごしてきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

毎年、raffle(くじ)があって、ドキドキしながら呼ばれるのを待つのですが。毎年くじ運のない我が家は誰も当たったことがありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

一緒に行った友達は、ディナーが当たったり、ワインが当たったりするのだけど・・

今年は、なんと、一番いい賞品は、トルコ航空のイスタンブールへのペア航空券!!

でも、あたるはずもない、くじ運なしの我が家(ヾ(´Д`;●) ォィォィ何度も言うなって・・)

主人は「当たっても行けへんし!」って負け惜しみを言っとりました┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-26 01:16 | +naomi | Comments(0)  

お知らせ♪

ジャカジャカジャカ  ジャ~ン060.gif
皆さんにお知らせです♪

今週木曜日に開催される slow life market

イベント自体でも、先着200名様にノベルティプレゼントがあるのですが、私達 charla*muchacha からもプレゼントを用意しています+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ

私達からの心ばかしのプレゼント♪

いつもたくさん買い物をしていただいているお客様に、何も御礼することが出来なくて、私達も申し訳なく思っていました。

ですので、今回は、な・なんと・・

3000円以上お買い上げのお客様、先着8名様にノベルティをご用意しております。

作家1人ずつ何かしらの気持ちをご用意させていただきましたので、何があたるかは、もらってみてのお楽しみ♪♪

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!


追伸:次回イベントも決定です!

   11月6日土曜日・7日土曜日 大阪府立大学 白鷺祭 エコマーケット
   11月21日日曜日 えるとまつり

   詳細は、また後日お知らせしま~す001.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-24 20:21 | イベント | Comments(0)  

Pink ring bed

こんにちは^^ maison de m です。



久しぶりにリングベッドを作りました。



以前作ったものより少しサイズを大きめにし、ベッドサイドにミラーチャームをかけたり、


ベッドの足を少しデザインを変えたり。。



f0237399_23533264.jpg




ベッドマットをピンク系にし、よりガーリッシュに仕上げました053.gif


f0237399_23554160.jpg


f0237399_23564371.jpg




slow life market に持っていきますね。


ではでは~~^^
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-23 00:02 | Comments(0)  

*slow life market*

こんにちは。*mayu*です。
slow life marketに出品するモノができたので、
紹介します☆
f0237399_1029508.jpg

まんなかにある女の子の刺しゅうは、シンデレラをイメージしてみました^^
裏には、かぼちゃの馬車を刺しゅうしてます☆
よかったら当日、見てみてくださいね☆
[PR]

by charla-muchacha | 2010-10-20 10:38 | *mayu* | Comments(2)