<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

松編みのミニバック

f0237399_21355591.jpg

f0237399_21355516.jpg

お久しぶりですmiyabiです

毎日寒いですね

寒さに強かったはずが閉じこもり気味で外に出ると寒さが厳しく感じます

外出しないわりに家族が持ち帰った風邪に三連ぱつでかかりました


何ヶ月かかったか…
松編みのミニバックが出来ました
体の大きさに比例して無いのが難点…


Maison de M さん作のワイヤー籠は写真のように薬や手帳、血圧計入れとして使わせて頂いてます
[PR]

by charla-muchacha | 2011-01-26 21:35 | miyabi | Comments(0)  

A Happy New Year!!

A Happy New Year!!
+naomiです

皆さんお正月休み、まったりゆったりしていますか?
私も美味しいもの食べて飲んで、初詣行って・・・とお正月エンジョイ中です!

f0237399_0584528.jpg


今年の年賀状です。
いつもはデジタルスクラップブッキングで作るのですが、今年は、本当に布やパールなどで葉書にコラージュしてしてみました。わかりにくいと言われましたが、干支のウサギもフェルトでわざわざ切って作ったんですよ。

でも、ゴタゴタして見にくいって家族にはイマイチの評価です・・・(;´Д`A ```

ま、なにはともあれ、今年も明るく070.gif楽しく070.gifやっていきましょう!!

もう少ししたら、オーダーいただいているお品たち作っていくつもりですので、もうちょっと待ってくださいね♪

旧年中は皆様に本当にお世話になりました!
Charla*Muchachaのメンバー、+naomiの作品を気に入って手にしていただいた方たち、いつも支えてくれる家族や友人、本当にすべての人に

  本当にありがとう053.gif053.gif053.gif
そして、  今年もよろしくお願いします!!!
[PR]

by charla-muchacha | 2011-01-02 01:10 | +naomi | Comments(2)