<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ランドセルカバー

桜の花も散り始めましたね056.gif

ようやく手作り始動し始めました +naomi です

長い間お待たせしてましたランドセルカバーをようやく作りました。
新学期が始まってしまったのに、オーダーいただいていた方たち本当にどうもすみません。

何人もの人にオーダーいただいていたので、昨日・今日と根つめて頑張ってランドセルカバー量産です。

後、イカリ柄のものなど数点追加予定です。

f0237399_2235133.jpg
f0237399_2235388.jpg


本当にお待たせしてすみませんでした ペコリ(o_ _)o))?
[PR]

by charla-muchacha | 2011-04-15 22:40 | +naomi | Comments(2)  

春ですね!

お元気ですか?jicoです^^

春休みも終わり、いよいよ新学期が始まりましたね。
お子さんが入園・入学を迎えられたメンバーの皆さん、おめでとうございます!
私の上の娘も、4月から中学生になりました。
いつもは頼りない娘ですが、制服を着ると、大きくなったなあと感じました^^;
そして母は・・幼稚園以来のお弁当作りが始まります 汗

最近、オーダーを受けて作ったネックレスとピアスです。。
蝶のモチーフと、チェコビーズ、アメジストのドロップなどを使っています。
f0237399_2223677.jpg


皆さんの作品もまた見させてもらえるのを、楽しみにしています^^
気候の良い季節になってきたので、またイベントなど活動できたらな~という
気持ちがムクムクと出てきているjicoでした。。
[PR]

by charla-muchacha | 2011-04-10 22:09 | Jico.Beads | Comments(0)