<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

家庭ふれあいの日

お久しぶりです

+naomi です001.gif

なんだかんだと忙しくて毎日バタバタしています

手作りも全然できていないのですが・・・

そんな中、去年もお手伝いさせていただいた「家庭ふれあいの日」のお手伝いを今年も頼まれたので、段ボールの中からなんとかかんとか、ようやく消しゴムはんこやスタンプなど探し当てました。

で、こんなぎりぎりになって消しゴムほりほりしています・・

f0237399_19214137.jpg


その「家庭ふれあいの日」ですが、他のチャルラ*ムチャチャメンバーも手伝いに来てくれて、私達は「レッツ!アート」のブースを担当させていただきます。
マスクやバッグにスタンプを押したりクレヨンで描いたりというコーナーですが、それ以外にも楽しめるコーナーがたくさんあります。

このイベントは去年は、定員制で抽選に当たった人だけが参加できるイベントだったのですが、今年は誰でも参加できるようになりました。

もちろん、すべて無料です!!

家族みんなで楽しめるイベントになっていますので、是非遊びに来てくださいね053.gif

   日時:1月22日(日曜日)  10時~15時30分
 
   場所:中百舌鳥じばしん(堺市産業振興センター) イベントホール
  
f0237399_19343721.jpg

f0237399_2014267.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2012-01-21 22:15 | イベント | Comments(0)  

新年会

今日はインド料理SURAJでチャルラのランチ新年会F7EE.gifスープで乾杯

全員集合は無理だったけど皆さん今年もよろしくです。


色々と紹介します

室外機カバー
f0237399_21454985.jpg
こちらはdrive.Peaceさんにオーダーで作っていただきました。
木材を真っ直ぐ切れない私にはF37E.gif神様のような存在F37E.gif凄く素敵な作品です。

くるみぱっちんどめ
f0237399_21454997.jpg
Acornさんに作り方を教えて頂き作ってみました。生地で雰囲気が変わり楽しくなります。

そして編みこみ
f0237399_21454943.jpg
編み物を片付け今は娘の髪を編んでますF485.gif
娘の幼稚園時代のママさんに教えて頂き毎日がんばって練習してます。

これ楽しい~F650.gif

そして昨晩、子供達が『誕生日プレゼント』と言って生の千円札を1枚づつくれました。

確かに『お金が一番いいわぁF650.gif』と言った…焼き肉もおごってもらったし気持ちだけいただくわF3AD.gif
ありがとうF399.gif

また1つ大人になってF65B.gif新しい事に挑戦するのに段々と思い切りが必要だけど『やってみよう』
から始めて少しずつ自分の出来る事を増やしたいです。
[PR]

by charla-muchacha | 2012-01-17 21:45 | miyabi | Comments(0)  

今年もよろしくお願いします。

皆さまチャルラの皆さん
今年もよろしくお願いします。

昨年はWrapfunさんRimaAさんに委託で作品を置いて頂けるようになり
ご紹介頂いた方々との出会いもあり素敵な一年でした。
今年も引き続きよろしくお願い致します。

こちらはお正月に作った松編みのバック
RimaAさんに納品させていただいてます。
f0237399_1054762.jpg

珍しい紺色をみつけたので革タグをつけてマリン風に仕上げました。
お揃いのマフラーもありましたがお嫁に行かせて頂きました。

F37E.gifありがとうございますF37E.gif

今年一番の納品後
親友とランチ&バーゲンへF687.gif
ランチで食べて喋って
食べて喋ってF485.gif3時間
f0237399_1054898.jpg

バーゲンで喋って
帰りの自転車で喋って

でも喋り足りませんが
またの機会にF7EE.gifF7EE.gif

昨年やり残した掃除や模様替え
写真の整理もしないとF7CE.gif
やる事いっぱいありますが、今年もmiyabiはマイペースで頑張ります。

あっF3F1.gif
チャルラの皆さん新年会の予定をたてましょうF7EE.gifF7EE.gif

今年もよろしくお願いします。
[PR]

by charla-muchacha | 2012-01-05 10:05 | miyabi | Comments(0)