<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

garden

f0237399_12131186.jpg


ミリさんから
お手製gardenのオブジェを頂きました。
実家の解体で出たトタンも変身

寒さで庭に手をつけられなかったmiyabiですが
少し暖かくなったのでgardeningにとりかかろうかな?
[PR]

by charla-muchacha | 2012-03-15 12:13 | miyabi | Comments(0)  

消しゴムはんこバック

今日は+naomiさんの家に消しゴムはんこを押したバックを作りに行きました。


午前中に着いて、ただひたすらお喋りしていると
あっと言う間にお昼

本日はお手製のカレーと私がリクエストしたチーズナンをいただきました。

デザートはこちらのアップルパイにアイスをのせて
f0237399_16115970.jpg

f0237399_16115985.jpg


お腹いっぱいになってから消しゴムはんこバックに取りかかりました。

この消しゴムはんこも+naomiさんのお手製

私は彫刻刀が大の苦手F7CE.gif
しかし横で次々と彫る+naomiさんを見てると『私も頑張れば出来るかもF65B.gif』と錯覚しそうでしたが…やっぱり押す方にさせて頂きますF485.gif
f0237399_16115931.jpg


なかなかメンバー全員は集まれませんでしたが、久しぶりに楽しい一時を過ごせました。

ごちそうさまandありがとう

また集合かけてねF399.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2012-03-09 16:11 | miyabi | Comments(0)